ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やつらは両思い

公式サイトで 6周年ウェブマネーカードプレゼント企画があるみたい。
毎回狙ってたが 今回は残念ながら狙えないなぁ。

というか 毎回メイプル一かわいいグリュピンが乗ってないのはなんでだろう。

そういえば 最近は「メイプル一かわいいのは オズ だろ?」とかいう人がいるかもしれないけど


カード

諦めろ・・・ オズとホークアイは・・・ やめろっ なにをする・・・

| ノーメイプル | 23:27 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Lisson






気になったので 作ってみた。
自分は 音楽聴いては寝れません。 多分。
回りは結構いるようで。 休み時間も音楽プレイヤー聴きながら寝ている人も。




宿題テスト終了した・・・。(他の意味でも終了した かっこわらい)

さて もうすぐ9月です。 センターまであと4ヶ月とちょいになりますね。
早いですねぇ。本当に早い。
今の学力が心配しかないんだが。

一応 私立でA判定があったから どこかには受かるはず・・・。
よ よしがんばるぞ!





投票は 気楽に押してください!
まぁ なにもありませんけどね!

| ノーメイプル | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴方は悪い子

本日は 夏休み最終日。
中学生までは 恐らく31日まで。 良い子はそろそろ宿題が終わりますね^^

今日は図書館へ。
始業式の日に 午後からいきなりテストなので
テスト勉強です。
・・・といっても どうせ総合問題なので あまりやることは変わらない・・・

図書館で悪い子がいました。
友達のY君は まだ物理の宿題が終わってないようです (・ε・`)

「宿題をギリギリに終わらせる人は テストの成績は良い」

これは事実だと 思ったり。




父が 生キャラメル を会社で買って 持ってきました。
よくゲームコーナーで見かけるやつじゃなく 本物だそうです。
初めて見る生キャラメル!テレビでやってた生キャラメル!(最近は見ないね。)
一粒なんと 100円越えだそうです!
た、高い。

かなりやわらかいです。 ぷにぷにしてます。

味は・・・













家族一致で 100円も出して食べたくない でした(゚-゚;)

| ノーメイプル | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかる!わかるぞう

進研ゼミ(やっぱり隠す意味はないですね)の模試終了。
目標は25日発着のようです。 24日の6時に終了したけど 郵便局はもう閉まってますって。

8月は 8日の模試が終わった後 本当になにすればいいの?ってなり
進研ゼミを 毎月以上に集中してやりました。
そして 最後に進研ゼミの模試。
点数は 現社、国語がUP 物理化学が若干下がった。
なんか 全然変わってないし・・・。

ちょっとした進歩(?)といえば
模試の解説を見て 「あ~見たことある・・・」 ってのが 8割ぐらいになってました。
これって大きな進歩かも・・・!?



さて もうすぐ夏休みが終わり。 早すぎるよ本当に。
自分は木曜日からはじまります。
去年の今は・・・宿題・・・
え、あ もちろん終盤ですって(焦)

今年は少ないので 早めに終わりました^^
・・・え? 別にいつおわったって・・・




ええ・・・



8月の初めのほうに終わりました。 →参考記事
汰さん 10メル勘弁してください(ノω・、)

| ノーメイプル | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にーちよーびっ

夏休み最後の日曜日だから ちょっと本気だす。
とりあえず 部屋に引きこもります。


9時30から勉強開始
現代社会の参考書がほとんど手付かずだったので サクサク終わらせる。
参考書というか 通信添削だけど・・・。

2時間ぐらいで終了。
YUI 聞きながらやると 効率が下がることがわかってしまった!(涙)

                                       12時30分更新
昼は1時30からスタート。
通信添削の英語長文を4つ 物理の公式を暗記。(ノベル20分(汗))

長文の正答率が異常(悪い意味で)
英語は本当にダメやなぁ。
単語不足もあると思う・・・。

ベットで単語集開いてたら いつの間にかオヤスミしてました...、
風呂からでたら また頑張ろう。

                                       19時00分更新
もっと更新できるかと思ったらそうでもなかった。

夜は7時から8時まで 風呂以外のときに 引き続き物理。
久しぶりに 平成教育なんとか みました。
星については結構面白いですよねー
問題のはずれかたは 散々でしたが・・・。

8時からは ふと通信添削の模試があったので手に取る。
!!!
実施目標日 22日、23日!? もうはじまってんじゃん!!
慌てて解き始めるのでした。

英語と公民を終わらせて 残り5教科(うち数学2つ)
残念ながら明日になりそうです。

今からは 英語の文法書と 眠くなるまでにらめっこです!


                                       23時03分更新
寝るまでは メール率が一番長かったという。
終わらなくて なかなか寝れませんでした^^;

合計時間は10時間ちょいぐらい・・・
集中できてない時間を除けば 10時間ギリギリないかも。
なんか そんなに変わらなかったなぁ・・・

やはり 自分は10時間が限界のようですorz


                                        8時27分更新

| ノーメイプル | 12:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT