ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わいふぁい

どうも。 ブログを見てる同級生から 「混ぜるな危険」って感じなこといわれました。
(参照:理想のお菓子売り場

カムカムボトルは ヨーグルトの匂いでいっぱいです♪
味に支障は(今のところ)確認されておりません。



任天堂DSの wi-fiシステム ってあるじゃないですか。
あれって 専用のなんかがいると思ったんですが
ルーターさえあればできるんですね!
私はパソコンはよーわからんので ルーター を説明できないので
ググってください ( ゚д゚)) 。 。))


妹が設定してみたらできたのです。
久しぶりに 「動物の森」(ゲーム名)を取り出し
初、wi-fi 接続!



・・・


今頃 動物の森やってる人なんて・・・
しかも 今日試験日で 午前帰宅なんだ・・・ぜ妹よ。
そう考えると 絶対人いねーよ。




コメントお返ししました。 溜めててごめんなさい・・・。

金曜日までは 定期テストで忙しいので 遅れる場合があります。
また 次の記事は 恐らく土曜日以降になると思います・・・。
もし楽しみにしてる人が 万が一!億が一いたら ほんっとうにごめんなさい(ペコ)

| ノーメイプル | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1930回もかかれた!


ぱねぇっす (6月27日 15:30)


ネコノートの総コメント数は 気づいたら2000間近に・・・。
もちろん コメント返信の数も含んでますがね。
本当にありがとうございます!
目指せ10000コメント(笑)


ギネス進呈されたという 某有名人ブロガーは
総コメントいくつなんでしょうね・・・。
一日で この1930コメントなんて 抜かれるのかなぁ。


ちなみに 公開総記事数は 618 でした。
多分、書いたけど内容的な意味で消した・・・ ってのも100ぐらいあります。
そう思うと 結構かいたなー・・・ そしてこれからも増えるのだ!

タイトルって一度ぐらいかぶってるんですかねぇ
かぶってなかったら 結構すごい記憶力なのかも・・・?
タイトルは直感が多いけれど たまーにかぶったかなぁと
記憶を取り出そうとか やってみたりしますし。

今回は恐らくかぶりようがないでしょうね。


・・・いや もしかしたら1930記事目に 同じタイトルかも(*´∀`)♪




国語(古典、現代文)・・・定期試験勉強 2時間
化学・・・定期試験勉強 2時間
現代社会・・・定期試験勉強 1時間
数学・・・定期試験勉強 1時間

| ノーメイプル | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理想のお菓子売り場

え、あ、まじっすか。


家族でラーメン屋へ。 いや今日の主役はラーメンじゃなくて。
すごくネギラメーンおいしかったけど それじゃなくて。



ふぉーかむかむ
売ってましたヽ(・∀・)ノ

売ってたのは近所の100円ショップ。
まぁ ちょっとは売ってるだろう。 いやいや・・・

全種類売ってるから!
まじ・・・びっくりしたよ。 多分全種類売っていた。
とりあえず 食べたことない ヨーグルトとミックスベリー。
もう一度食べたいと思ったゆずとマンゴーを購入(ノ)ェ(ヾ)

これで 好きなときに好きな味が手に入るな・・・ ふふ。
(*地方限定はもちろんありません。 シークァーサーはあったけどね。)


さぎぼとる
学校へ持っていく用に 全部詰め込んだ。
味が混ざりそうだけど キニシナイことにする。
ヨーグルトだけ匂いがきつい気がする・・・。(゚-゚;)




数学・・・試験勉強1時間
古典・・・試験勉強1時間
英語・・・試験勉強1時間

今日はちょっとネムイです。 土曜日は集中しないとねぇ

| ノーメイプル | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月額1000円ちょい

学校に ガムを持ってきてる人は 圧倒的に多いと思う。
友達が 常にガムをかんでるから 一日どれだけ消費してるか聞いてみた。

K君:うーんまぁ・・・ 学校では2個ぐらい?

Σ(;´-`)ぇ...

一個のガムで超かんでるらしいです。 すごいです。 別に尊敬はしないけどね。
ガムの寿命って 味なくなったら終了じゃないのか!?
ガムって 10分ぐらいたったら もう期限切れだよね・・・?
いや、最近のガムはすごいのか?

「いやぁ 勝手に味長持ちされても困るんだよねぇ・・・」
とかやってるけど そんなにもたんだろ! 俺は・・・信じない!


・・・味なくても 噛んでるらしいです。




俺は ガムのそんな感じが嫌なので ガムじゃなく
飴か かむかむシリーズ を持っていきます。
かむかむシリーズってなにさ・・・って人は上のリンクの公式サイトへ! うまいです。
ガムと違って 期限が短いので 消費は激しいです・・・。
ボトル(500円ぐらい)かいましたけど 2週間とちょっとで終了しましたorz

公式初めていったけど 食べてない味ってまだあったんだ・・・。
ヨーグルト、ミックスベリーが食べたことがないです。
この辺では 売ってないのだろうか。 売ってたら誰か宅配モトム!


かなり熱烈だと思われる友達ブログを乗せておく!(注:メイプルブログです。)

 かむかむファンのサイト    
    りくさんの気まぐれぶろぐぅ 
    うん.... *放送できないブログタイトルだったため 自重されました。





 数学・・・定期試験勉強 1時間
 現代社会・・・定期試験b(ry 1時間
 物理・・・定期しけ(ry
 古典・・・ていk(ry

| ノーメイプル | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3:30

夜、暑いですね。
3:30に起きちゃって、暑くて、暑くて寝れないから 窓から外眺めてたり。
車はほとんど通らない。 というかまったく。 さすが田舎。いーなーかー
電気も 街灯しかついてません。
でも 結構綺麗。 時々通る車が かなり目立つ。

寝れないから勉強しようと思ったが
こんな時間にしたくないから 無理やり寝ようとする。
逆に寝れないのは分かってるけど・・・。

多分 一時間ぐらいで やっと寝れたのかな?
夢は見たような見てないような うっすらとしています。



定期試験1週間前です。 だらけててダメダメなので
少し鞭打ちました。



数学・・・復習、宿題 30分
英語・・・定期試験範囲 1時間
物理・・・定期試験範囲 1時間
現社・・・定期試験(ry 1時間

(勉強と関係ないやらないといけないこと 1時間)


今日はぐっすり寝れますように・・・。

| ノーメイプル | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT