ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎neko育成報告3月

どうも。 3月の活動をまとめておきます。 まずはカードからっ!



カードドロップ

かーど
ダークアックススタンプカード
 スタンピ討伐クエスト中にドロップ!
 蜜のために結構狩ってるんですが 一枚目ですねー。



チクタク
チクタクカード
 ミニチクタク討伐クエスト中にドロップ。
 そういえば ミニのほうからも目覚まし時計がドロップするようになったんですね。



ぶらっくちゅー
ブラックチューカード
 マイクのジュース作り中にドロップ。
 エオス塔一枚目!


ジュニアレイス
ジュニアレイスカード
 イカルスの熱気球クエスト中にドロップ。
 こいつから出る書は 決まってペットの書(移動速度)です。
 虎ちゃんは なんと2枚も出してます。 いらない。


ロラン
ロランカード
 たった4つしかないクエスト消化中にドロップ。
 ロランからの書は ペットの書(ジャンプ)です。 これしか出たことないです。
 おそらくメインは10枚近くだしてるんじゃないだろうか。
 トラちゃんは1枚ドロップしました。 いるか。





クエスト
くえすと
職業クエスト +3
メイプルアイランドクエスト +0
ビクトリアアイランドクエスト +21
エルナス山脈+アクアロードクエスト +6
ルダスレーククエスト +26
武陵桃源+ニハル砂漠クエスト +10
ジパング・海外旅行クエスト +0


合計 +66


レア報酬
 サクラとオットセイ 攻撃の書(手袋)10%


職業クエストが増えているのは 人気者の勲章、クエストスペシャリスト、伝統的な狩人(?)の
諦めで増えたやつです。

この時点で40レベルです。
ここからクエストの鬼畜度も上がってきます...。

| クロスボウマスター | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここは基本全体魔法

ISハーピー
ハーピーをアイスストライクで狩るなんて ない らしい。


そりゃ 吸いのアルバイトはほとんどここだし


ブリザードで15体巻き込めるのは ココ以外に少ないしねぇ。






≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捨てるな危険

どはどっかいけ
ゆとり狩場とか言われる ヘリオス塔99階。


どの職にも優しい顔を見せると思われていた スクラットだが


弩には 牙を剥いた。




≫ 続きを読むのだっ!

| クロスボウマスター | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の日常めいぷる 6

うふふ
30mぐらいたまったら 露店で購入・・・。


それの繰り返しで あのゴールドドラゴンクラウンに張っていってるのです。


さぁ・・・ まず1枚目・・・


そのコツコツためた30mは無駄にはならないはず。


失敗しなければね・・・ 失敗しなければね・・・


失敗しなければね!




≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「初めて」です

ルディクエ
虎nekoは このキャラで初めてのルディクエとなります。


ゆずさんは 今までで始めてのルディクエとなります。



≫ 続きを読むのだっ!

| クロスボウマスター | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT