ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚えれないZE

・・・まずいよ テスト来週だよw


ん?こんなことしてる場合じゃないだろう?


息抜きです・・・とかいっておきます(*´∀`)



理科わかんね; 酸化還元とかわかんねぇ\(^o^)/


今日から3日 徹夜します します・・・。


とりあえず 提出物をおわらさないと話にならんな・・・



そうえば このテスト目前になって


愛用 ドクターグリップのシャーペンの調子が悪くなりまして・・・


しかたなく 新しいの購入。


テスト中に 使えなくなったら困るもんね!


今は いろいろ使いやすそうなシャーペンがおおいですねぇ


特にあれ uni α-gel(ユニアルファゲル)の種類が多い


細いやつとか フレフレ機能付とか ややかため とか


なんと 3色ボールペンのα-gelまでありましたよ(’


迷ったところ・・・


フレフレ機能付 α-gelにしました(*´∀`)


愛用のペンともお別れ。 友達に貸すようになってしまうでしょう・・・


いままでありがとう!ドクターグリップ!




ブログランキング参加中!
クリックおねがいします^^




以下コメント返信!



≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 16:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一個以上取ったら・・・

昨日誕生日でした。16歳になりました おめでと!自分!


メールとかもありです! これみてる人は関係ないけどねw



誕生日は ピザとってくれて ケーキ食べて・・・


テスト勉強してorz


まぁ 楽しく過ごせました(*´∀`)


めいぷる入ろうかと思ったけれど


ここまで休んできたしね テスト終わるまではやらないでおこう・・・っと。



今日 学校で


友達から ガムをいただいた


K君:一個以上取ったら殴るわw


別に殴られるといっても つく程度。そんなことはわかってる。


一個取った。


G君:一個以上って一個もダメじゃん(´・ω・`)


K君、俺:・・・。たしかに・・・。


K君:これはつかえる!これから使おう!


俺:これはブログのネタに使える!夢猫でも使おう!



・・・


みなさんも使ってみてください(ノ)ェ(ヾ)




ブログランキング参加中!
クリックおねがいします^^

| ノーメイプル | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢猫散歩道♯4

【あらすじ】
 夢猫 neko(普):ももたろう編はもう終わったから特にない・・・。

【今までの作品】
夢猫散歩道♯1(vs親分)
夢猫散歩道♯2(桃太郎㊤)
夢猫散歩道♯3(桃太郎㊦)


夢猫 neko(普):今日はメイプルの都市伝説について語りましょう。

夢猫 ふゆ(疑):どうせたいしたことないんでしょ?

夢猫 neko(笑):まぁね♪ テスト勉強入る前につくらなきゃいけないからあせってるし

夢猫 neko(疑):さっき とっさに思いついたから たいしたことはないだろうね。

夢猫 ふゆ(怒):本当にたいしたことないのかよ!

夢猫 neko(笑):まぁ 第一都市伝説は!

夢猫 neko(疑)カニクエの最終段階を一人でクリアすると 書がでやすい。

夢猫 ふゆ(怒)う そ だ ! そんな伝説きいたことないよ!

夢猫 neko(疑):本当かはしらない。 てか都市伝説なんだから・・・

夢猫 ふゆ(驚):(今度やってみようかな・・・)

夢猫 neko(疑):ちなみに 俺のサブ(moonspear)がソロでやったときは 星イヤだった記憶が・・・

夢猫 ふゆ(呆):だめじゃん。。。

夢猫 neko(怒):次の都市伝説!

夢猫 neko(笑)大工のなんたらを使って強化すると闇になりにくい。
夢猫 ふゆ(驚):ええええ それが本当なら すごいじゃないか!

夢猫 neko(笑):ダイジョウブだ 貧乏なふゆさんには 無理な話だ

夢猫 ふゆ(怒):こらあああああああああ!

夢猫 neko(疑):次は これこれ よく拡声器で流れてるあれ。

夢猫 ふゆ(驚):ん?なんだろう・・・。

夢猫 neko(疑)ガチャポンはchによって いいものの出やすさが違う!

夢猫 ふゆ(呆):ああ なんか 何chがいいですか?ってあれか

夢猫 neko(普):あれは関係ないよね 多分。

夢猫 ふゆ(疑):まぁ あれは気分のもんだいだもんね♪

夢猫 neko(笑):まぁ ふゆさんは聞いたほうがいいんじゃない? 装備ばっかりでてるし♪

夢猫 ふゆ(怒):うるせー!

夢猫 neko(普):さぁ 4つめだ

夢猫 neko(怒)捨て書等で 闇らせた後のほうが 書が成功しやすい!

夢猫 ふゆ(笑):それはよく聞くよね! たとえば 30%なら3回に一回成功するから

夢猫 ふゆ(疑):2回ミスったあとなら 確立的に成功ってやつでしょ?

夢猫 neko(驚):・・・ ま まぁそんな感じ(言おうとしてたのに)

夢猫 neko(笑):さぁ いよいよ ラストになりました♪ 最後の都市伝説は・・・

夢猫 neko(疑):ふゆさん よろしく

夢猫 ふゆ(驚)ちょま・・・

夢猫 ふゆ(反転):(なんだこのフリは・・・ちょ ま・・・ 考えてないぞ 考えてない。)

夢猫 ふゆ(反転):(でもあれだ・・・ にげちゃだめだ・・・にげちゃだめだ・・・)

夢猫 ふゆ(反転):(よしやってやる!僕ならできる!)

夢猫 ふゆ(疑)メイプル界には キラとLが戦っている。

夢猫 neko(驚):・・・。


【出演】
夢猫 neko(笑)neko(nekoじゃらし)

夢猫 ふゆ(笑)huyu(不夕田)


今回は テスト勉強にはいる前日に書いたものです。
まぁ 予約投稿ってやつですね
うまくいけば 27日に投稿される・・・はず。
27日は 俺の誕生日です なので27日に・・・

今回のは 笑える部分は 0 に等しいかなぁ。
とっさに思いついたやつだから ダメだろうなw
今度は もっといい作品になるように 努力することにします(〃゚д゚;A
nekoじゃらし先生の次回作にご期待ください。

次回作→夢猫散歩道♯5




ブログランキング参加中!
クリックおねがいします^^

| 対話式記事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はなんの日?っと聞かれた。

足を突き指して気付いたことがある。


・・・みんな 想像できないだろう 足突き指とか


普通指だもんね(A;´・ω・)


なんとね 足突き指するとね


「歩くときが一番痛いでしょ?」とか


でしょう。 しかし違うんだよ


なんと 一番いたいのは


革靴を履くとき。



なんすか?その目w ほんとうに痛いんだぞ!


歩く、階段とかの痛みは


慣れだ 慣れ。もうほとんど痛くないんだ。


時々 チクッっとするだけで・・・ね。



そうえば 朝起きるときもつらかったな


なんと


ベットから降りるとき かばんが近くにあって 蹴ってしまって


ァーッ!!!


そうえば 友達が


「明日は何の日?」とか聞いてきました。


~ここから nekoじゃらしの思考~
 やっべ どうしよ わかんねぇよ・・・
 バカにされるんじゃないかな?
 くそ ここは 笑いをとるしかねぇぇ!



neko:明日は・・・俺の日だ!


友達:正解!


neko:(;゚д゚)?


最初は乗りがいいんだと思っていたが 違ったな。


隣の女子にも 明日○○○じゃん おめでとー


あざす。 さて 何の日でしょうね フフフ。


記念日?まぁ 俺にとってね。


ふゆさん 期待してますよw


プレゼントは 笑いでいいです。 メイポで ハゲ+ヘアピンを思う存分みせてくれw


はい 明日 夢猫散歩道UPしときます


とりあえず 予約投稿で 27日0時00分に設定してある。







ブログランキング参加中!
クリックおねがいします




以下コメント返信!



≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃあ 階段2倍。

今日 体育で怪我しました・・・。


なんと 暗い話で・・・


あと 一ヶ月で死ぬそうです(;゚д゚)












まぁ 冗談なのは みなさんわかってると思いますが(A;´・ω・)


足。 突き指みたいなのしました。(ホネ折れてたらどしよ)


腫れてます・・・痛いです。 painです。


最初は 歩けるからいいや。ってなってたんですが


階段に差し掛かり・・・


ぎあふぁsjd


なんだこれ うまく のぼれねぇ(;゚д゚)


いつもの2倍階段があるように 見えました。


果てしなく遠い 4階。


・・・あぁ こんな日に限って こんな授業がある。


それが 美術。


(;゚д゚)え?動かないんだから楽なんじゃ・・・


いいえ。 なんと 美術室は 1階です(「´゚ω゚)「


1号棟~3号棟まであるんですが
maplestory1611.png

1階まで降りて いかなきゃいけないんですよ・・・


んで 帰りも4階上らなきゃいけないし


もう地獄でしたよ。


明日は 移動教室あるかなー・・・。


ないことを願う、すくなくても体育はないからせふせふw





ブログランキング参加中!
クリックおねがいします



昨日みたら 101位だった ありがとう!



以下コメント返信~




≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT