ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脳内イメージソング

うむ メイプルは只今メンテナンス中か?


18時までだっけ・・・長すぎるだろw


昨日ひっぱってたスネチャマ


笑えるところは覚えてるんだが。。。


そこまでの過程が 記憶に・・・


すいません クラブで友達から聞き出します。゚(゚´ω`゚)゚。


水曜日っといったら 持久走です。


それさえ終われば 一週間なんて余裕余裕♪


今回の持久走は 友達としゃべらず真剣に挑みました(´・ω・`)


結構早く走ってたので つらいつらい(A;´・ω・)


こんなつらい!っとおもったとき


脳内である歌の歌詞を流していました・・・


 baby boy 私はそーこーにいーるーよー


 どこもいかずまってるーよ


 うdhdjk こーそ


 心配しなくていんだーよ...



テレビで聞いてから 離れてくれません(ノω・、)


うろ覚えなので 英語のとことか もうわかりませんw


【nekoじゃらし豆知識】脳内で歌詞を流しながら走ると いがいとつらくない。


maplestory1457.png

さて 狩るものはホネ・・・っと


ああ これしかないのは 飽きが怖い(A;´・ω・)


この日は 7時30にinしたのですが


峰空きなし(´・ω・`)


でもやっぱり峰で狩りをしたい!


SDT直前 だめもとで探してみる・・
maplestory1458.png

あいてた\(^o^)/


あれです 7時30のときと


峰狩りメンバーが 結構入れ替わってたので


SDTが近くなると レアドロのほうに走るみたいですね!


これは狙いやすい・・・かもしれない!



この日は 運よく マスタリーがドロしましたw
maplestory1459.png

アキレス。゚(゚´ω`゚)゚。


安いみたいですorz



SDT終了後


お年玉があと2個必要だったので


ガチャチケ2枚かいましたb


一個を友に送り 変わりにやってもらったw


今 俺は 2連続装備と2連敗


友達は 棒70%をあてました(*´∀`)


・・・もう読めたかな・・・


そうです




盗賊35レベの帽子orz



3連敗です。゚(゚´ω`゚)゚。


運も悪いまま 福引へ
maplestory1460.png

まぁまぁかなw


今度あけてみようかな。



・・・ガチャポンの引きの悪さ。これはなぜだろう(ぇ


答えはすぐそこにあったんだ・・・
maplestory1461.png

最近 運上昇中のふゆさんのせいかもです。゚(゚´ω`゚)゚。


なに30%成功させてんだよ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'
maplestory1462.png

おいおいなに成功させてんだよぉぉ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

maplestory1463.png

こんにゃろー なんで闇らないんだよぉぉ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'


ふゆさんの運が上昇している。吸い取るなら・・・


今ですよ!


今日は 文字サイズとか色とか乱用してみた(´・ω・`)





ブログランキング参加中!
クリックおねがいします^^

| メイプルストーリー | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スネチャマ

すいません 時間の都合上 高速更新


まぁ 簡単に言えば 手抜きです。゚(゚´ω`゚)゚。


あれです 飯の時間が近づいてるからです。


スネチャマ。


リア日記でこれが話題の楽しいことがあったのだが・・・


とりま(とりあえず。)メイポ日記


時間が余れば スネチャマのやつかきます。


月曜日 ホネがあいてない。


すこし落ち込みながら もう一巡することにして
maplestory1452.png

あいてたー\(^o^)/


うそです。ギルド作る間かしますとのことですw


SDTを少し狩らせていただいて


もどってきましたので 交代w


8%あげさせてもらいました(ノ)ェ(ヾ)



maplestory1453.png

ふゆた様が あと少しとのこと


Gファンでかることにしましたw


氷魔のみなさま 必見です。


このgファン


チェインで5000以上がでれば 無限におし続けることができ


ノーダメージでかれます(*´∀`)


結構いい狩場ですよ^^


効率は 10分1.5%と結構落ちますが。。。
maplestory1454.png

ふゆさんのレベアップも完了!


95なので 忍頭が吸えるそうです


いきましょうね!今度 今度w
maplestory1456.png

UP者の特権 お墓が出現w


ネクソン様からいただいた 雪降らしを一個消費w


あと7個もあります。使いきれる気がしないw


最後の日は 適当に降らせまくりましょうかねw


キノコ神社とかで・・・。



今日のドロw
maplestory1455.png






ブログランキング参加中!
クリックおねがいします^^


すいません もう時間がないです。゚(゚´ω`゚)゚。


明日覚えてたら スネチャマの話にします。

| メイプルストーリー | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木手と日手

また 一週間の始まりですね!


クラスの中で インフルエンザの人がまた増えました(´・ω・`)


インフルエンザっと聞くと


昨日のテレビ番組を思い出す(A;´・ω・)


番組名は覚えてないですが


新型インフルエンザで 世界の3分の1が死ぬ・・・って。


怖すぎる・・・


10代の死亡率が高いみたいね。


俺 死んじゃう(ノ)ェ(ヾ)


さて 死ぬといったら メイプルのキャラクター


俺の分身 nekoじゃらし は ものすごく死んでいますw
maplestory1445.png

何度死ねば 私をお許しくださるの?


うーn 死にすぎですねぇw


このレベルだけで 10回ぐらい死んでるんじゃ・・・


10回死んだら50%かw
maplestory1444.png

まぁ 峰狩りも慣れてきましたけどねw



土日のホネの混雑さは異常


SDTなんてあいてるはずもなく


忍頭ですよw


「しのびがしら」と読むのですね


「にんとう」と呼んでたよ(´・ω・`)
maplestory1447.png

日やサイコツといった高額ドロがでるかもなんで


わくわくです(*´∀`)


ふすまの効率は 一時間10%弱です


まぁまぁですねw 土日のDTはここにこもりますww


そして
maplestory1448.png

お墓という最悪のドロはださずに


忍頭でUPできました(*´∀`)


この後6%まであげて SDT終了bb



まぁ ドロでも・・・
maplestory1449.png

もし この手裏剣どもが 全部日なら・・・


てか 土ばっかりひどいです。゚(゚´ω`゚)゚。


おまけw
maplestory1446.png

友から ガチャチケが送られてきましたw


かつてこれほどひどいことがあっただろうか^^;;;
maplestory1443.png

ノーコメント。


maplestory1450.png

最大火力計測w


弱点有りで 18kですねw


みんなどのくらいいってるんでしょうか


130ぐらいの人が 親分に 23kだしてたので


これは かなり低いんでしょうね(´・ω・`)





ブログランキング参加中!
クリックおねがいします^^


以下コメント返信!
maplestory1451.png








≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなの見てみる?

最近 結構ニコニコ動画みてます


今は 改造ゲームのほうにはまってましてね

ポケモンは戦略性ゲームです。


ってのが わかる動画


まぁ あれです。 1からみないとわからにですけどねw



さて リア日記はかくことなくて すませんw


だって 莫大な量の宿題を終わらせた


としか リアのことは ないわけで


えっと 数学3時間かかりました。 宿題ごときで(「´゚ω゚)「



朝、SSソフト起動し忘れてました・・・


まぁ 峰で 1時間ちょい狩っただけです(´・ω・`)


もちろん 墓だしましたw


最近だめだな(*´∀`)



DTに再ログイン。


どうせ峰、ホネは開いてないので


一攫千金夢見て ふすまへれっつごぅ!
maplestory1440.png

あれ なんか 俺呪われてる?


忍者の霊がうつってるw


1stSDTは なにごともなく とおったんですが、
maplestory1442.png

2ndSDTは 死にました(´・ω・`)


ちくしょう! この128レベ。 何回死ねばいいんだあああああああ



ドロは
maplestory1441.png

書は 攻撃手袋


相場わからんから 1.2mでうってやった(*´∀`)





ブログランキング参加中!
クリックおねがいします^^

| メイプルストーリー | 16:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私もお墓職人にレベルアップ!

木曜日のことですが


こちら 初雪がきました(*´∀`)


非常に寒かったです。・・・非常に・・・。


なんとね、体育の授業がまぁまぁつぶれるとの理由で


突風&雪の中 持久走ですよ!

これはつらかった(A;´・ω・)


お蔭様で タイム2分落ちですよ。゚(゚´ω`゚)゚。


雪は 走ってれば慣れるが


最終コーナー後が


向かい風・・・


友達が ものすごいスピードで


その突風の中 おっかけてくるので


此方も全力で走りました。 50m走より早く走れた気がする。


1秒もみたない差でなんとか勝ちました(´・ω・`)


ちなみに 4kmです。他の学校は6kmとかの噂。


さて メイプルですが。


夢猫散歩道♯2+1日空けで


3日分のプレイ日記となりますw


まぁ できればみてくださいなw


ちなみに 夢猫アップの次の日


訪問履歴が 結構すごいことになってました(*´∀`)


ありがとうございます!



maplestory1427.png

最近は峰生活です。


いつもは8時inで狩場は確保できてたんですが


峰デビューと同時に


8時じゃ遅すぎる・・・


最近は7時30にinしてます。 その30分で


経験地がかなり入るので


アップ頻度があがる


は・・・ず・・・なのだが。。。
maplestory1428.png

(´・ω・`)


これ一回死ぬと


この狩場は手にはいらないんですよ


サバ落ち、1分ぐらいでリログインしても


盗られてますしね\(^o^)/
maplestory1429.png

軌跡的に 残された龍の巣があいてましたw


ここで 残り10分ぐらいのDTをすごし 


水曜日の狩りは終了w


いつも通り エリアボス少しかってend


木曜日
maplestory1432.png

放置するから 沸き要員できてくれたんですが


HSかけにきてくれて MG忘れて 突っ込んだみたいです(´・ω・`)



不夕田:俺の屍を越えてゆけ!


っとは言ってなかったんですが


屍を越えて遂に
maplestory1431.png

128レベです!


迷わず イフリートに振りましたw


効率も格段にUPしましたw


浮かれてたらダメでしたね
maplestory1433.png

(´・ω・`)


戻ってくると 狩場とられててENDw


悲しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。


maplestory1437.png

金曜日なんて大嫌い!


7時30inで 峰、残龍、死龍も全滅w


狩るものなくなった(´・ω・`)


金曜日は 土日前ということで


12時まで狩る方が多い! だからあいてないんだ。


じゃあ PT入れてもらえば?


とんでもない! 雑魚氷魔がはいったところで


PTスキルなし、狩り速度が遅い、経験地泥棒


っと 役たたずもいいところですよ!(経験談


本当は PTしたいです(´・ω・`)



トカゲなんて 全然経験地あがらんから


さっさと切り上げましたがねw


ドロップ~
maplestory1430.png

maplestory1438.png

maplestory1439.png

エリアボスより 書が3枚。


2枚目 左から 両手剣、魔力マント、魔法防御マント、幸運マント


3枚目 防御鎧上


おまけ~
maplestory1435.png

こんなこと叫ばれました\(^o^)/


友達なんで まぁいいです。
maplestory1436.png

どこに痛いだなんて書いてあるんだろう。


なにやってんだ 俺!


えっと この後


何度も友録送ってくる人がいるんですが


少し迷惑なんでやめてください(´・ω・`)


あったことないのにそんなことやめて!


せめて 内緒で・・・。


加工画像3

メイプルの字態 だれか教えて。


あ これの 元装備なんだと思います?w





ブログランキング参加中!
クリックおねがいします^^


以下コメント返信~



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT