ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年を振り返る!会話風、画像付きで!

nekoじゃらし(笑):こんにちわ・・・ていうかおはよう!

イベントガイド:おはようございます。

nekoじゃらし(笑):(なんでいるの?イベントガイドさn)

nekoじゃらし(普):まぁいいか 今年を振り返ってみますわ。

イベントガイド:なんで こんな記事にしようと思ったんですか?

nekoじゃらし(驚):まず そこですか! いわなきゃダメですか?

パンダ:さっさといえよ BAKA猫

nekoじゃらし(驚):え・・・っと・・・

nekoじゃらし(泣):昨日大量にSSとったんだけどね メイプルフリーズで 全部なくなっちゃって・・・。

パンダ:あっそ・・・

イベントガイド:今年 一番この日記で苦労したことはなんですか?

nekoじゃらし(泣):画像がぶっとんだときのネタ考え・・・。

イベントガイド:そんな苦労しかないのですか?

イベントガイド:(プ 他のブログの人はもっと苦労してると思うのに このブログは・・・。)

nekoじゃらし(驚):え・・・別にないんだけど・・・じゃあ あれだ 画像の名前消し

イベントガイド:ふーん・・・。

ふゆ(笑):呼ばれて、飛び出て、はい参上!ふゆでーす。

nekoじゃらし(驚):(呼んでねぇ・・・)

イベントガイド:(呼んでませんね。)

パンダ:呼んでねぇよ 耳おかしいんzy

nekoじゃらし(笑)( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

ふゆ(笑):あれ なんか聞こえたような・・・

ふゆ(疑):まぁいいや 僕が 苦労したのはね

ふゆ(笑):日記を毎日書くことでーす♪

nekoじゃらし(驚):うそつくなよ!毎日更新はよほどの体力がないと・・・

ふゆ(疑):まぁ みればわかるよ このブログのリンクの 不夕田の武勇伝ってやつを・・・

nekoじゃらし(怒):みんな騙されるな!毎日更新なんてしてないぞ!

イベントガイド:今年 メイプルで一番うれしかったことは?

nekoじゃらし(笑):4次転職できたことbb

ふゆ(笑):バグダットにいったことー♪

nekoじゃらし(驚):え・・・そんなマップあったっけ?

ふゆ(疑):リアルでねw

nekoじゃらし(怒):「メイプルで」っていっとったやろうがああああああ!!!

nekoじゃらし(驚):ってリアルでバグダットで かなり危険じゃないか・・・。

ふゆ(笑):全部う~そさ!

nekoじゃらし(驚):・・・。

ふゆ(驚):あれ・・・? やっべ すべったよ・・・ああ下手こいた~ぁ。

ふゆ(疑):でもそんなのk

イベントガイド:きっとまたすべるんで この辺でやめときましょう。

nekoじゃらし(普):あれだ だらだらとかなりの長文だぞ?

ふゆ(笑):別にどうでもいいじゃん♪数少ない読者さんが疲れてみなくなるだけw

nekoじゃらし(泣):あああ こまるよ! 本当に少ないんだからw コメントも!

パンダ:コメント募集みたいだぞ。 感想ヨロシク。

ふゆ(笑):どうせコメントないでしょう^^

nekoじゃらし(笑)コメントなんてなくても みんなが楽しく読んでくれればそれで・・・

パンダ:綺麗ごといってんじゃねぇ!( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

ふゆ(疑):しょーりゅーけん!( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

nekoじゃらし(泣):ってことで だらだら長文になったので ここでおわっちゃうよw

ふゆ(疑):やっちゃったZE☆

nekoじゃらし(笑):( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' ではさようなら!良いお年を!

イベントガイド:さようなら!来年もメイプルストーリーをよろs(ああ出番少なかった。)

ふゆ(笑):さようなら~♪またねー。


っとまあ 全然 今年を振り返ってないがw


(´-ω-`)ウーン... 難しいですね 会話形式ってw


あとは ちょっとためてあった


前だした加工画像を載せておきますはいw
maplestory1112.png

maplestory1113.png

maplestory1114.png

maplestory1124.png

maplestory1144.png

maplestory1145.png






ブログランキング参加中!
クリックおねがいします!

| ノーメイプル | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動かない、ただの屍のようだ・・・。天使の羽も落ちてるし。




新バナー完成。。


前よりはできがいいんじゃないかな?w


っと 結構疲れたので


さっさと日記かいて 終わりますよ!


maplestory1276.png

朝、ホネがあいてたので 狩りましたw


しかしワイバーンよりは効率が悪い


でも なかなか飽きないと思いますw 長期狩りに最適!


まぁ 「死」が近い狩場ですが(A;´・ω・)



やっぱワイバーンでさっさとUPしたいので
いつもどおり

画像は使いまわしw


とってなかったんでね;


30%ぐらいまであげて 朝はやめましたw




夕方、はいって早々武器庫のお誘いw
maplestory1278.png

5%ほどいただきました^^


ありがとう!!


途中 ギルドビシャスに誘われてw


いっときますが 普段ギルドは3人しかきてないです。はいw



まぁ3人で逝きましたw
maplestory1279.png

もう名前のせますよ!


このかた 昨日の日記の


桃マンあてた ジャクム君です 青い人w


ちなみに このメンバー・・・


全員魔の全種類!!!



火魔、氷魔が同時にいるギルドなんて 少ないでしょう。


maplestory1280.png

ジャクム君 殉職。゚(゚´ω`゚)゚。


初めてのビシャス(?)だったようで


「スキル解除なんて卑怯だ!!!」


って言ってました(´・ω・`)
maplestory1281.png

残念賞!


いつになったら討伐できることやら。。。



その後 デスマリにいってみましたw


俺の目的は 氷の杖!


ふゆさn 若の目的は経験地!
maplestory1282.png

若はクエいきましたけどーw



また場所変えて プテラスにいく途中
maplestory1283.png

犬の餌やりから帰ってくると


応答なし・・・


ただの屍のようだ・・・。


天使も一度 迎えに来たらしいですねw
maplestory1284.png

今度こそ 天使にもってかれますよ。゚(゚´ω`゚)゚。





ブログランキング参加中!
ワンクリックよろしくおねがいします!



以下コメント返信~



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジパングガチャ事情。

公式サイトで お年玉イベントのアイテム発表されましたねw


そのおかげで 買おうとしてた お年玉が


高騰して・・・


150k→500kぐらいになりましたね;


ああ・・・かっとけばよかったなw


いつもどおり

いつもどおりワイバーン・・・。


これが最高効率だからね;


いつかホネっ子にいきたいんだが


・・・朝いってみようかな・・・。
お墓w

123レベ2回目のお墓(,,-ω´・)b


まぁ3%だったので まだましw



一回お墓落としながらも 15%まであげて狩り終了b


ここまで 手抜きですいません;


一度 PCフリーズで記事とんだんですよ;


ここからは 今から初めて書くので


こんなに手は抜きませんw(多少抜きます)



maplestory1272.png

リンクしてるかたです 初めて会いましたww


あまり時間なかったんで 全然離してませんが;


またゆっくりと話しましょう^^



さて タイトルの話題です。


お年玉がほしくて ガチャチケかったんですよw


まぁ メトスが2回売れてるので


+-0でw


一回目!
30%!

鈍器30%orz


まぁ 装備よりはいいやw


2回目!
(;゚д゚)ェ......

あれ・・・


(;゚д゚)ェ......


呪いの書じゃねええええええええええええええ


ジパングガチャって変わったの?


呪い書以外の書が出るようになったのか?


まぁ 60%か?っと期待したが・・・


残念 10%だ・・・。


幸運男

そこで あのボスジャクム幸運男が現れた!


なぜか アバつけないで参上w


nekoじゃらし:ガチャやってよ・3・


ジャクム(幸):・・・やってあげようか?


nekoじゃらし:うんうん


・・・


ジャクム(幸):桃マンきたああああああああ


nekoじゃらし:(;゚д゚)ェ......


nekoじゃらし:ちょ!みせろや!!!


nekoじゃらしは桃マントを奪い取った。


nekoじゃらし:(どうせ ジャクムの運だ どうせ攻撃1か0だろw


nekoじゃらし:(・・・3・・・・。)


しかたなく返却しました。


( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'



くそ オラに勇気なんかじゃなく運を分けてくれ!



ブログランキング参加中!
ワンクリックよろしくおねがいします^^



以下コメント返信~



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欠片がはまらぬ

朝 ちょっとメイプルはいりました。


フリマをだそうと思って・・・。


でも 出しませんでしたw


場所探すのめんどいし


宿題というものをやらないといけないし;



さっきまで宿題してましたw


やっと3分の1ほど終わりましたw


テイルズのほうは 残りが3分の1・・・だと思いますw


メイプルへ!


残り20%ということで さっさと上げにいきましたb
いんふぃにてぃー

このインフィニティー


綺麗ですよねw


そして遂に・・・
123!

笑った顔でUPしようとしたんだけど・・・


ちょっとワイバーンどもにおされて・・・('A


まぁ なんとか123レベですbb



レベUPしたら やること


まずは 姉御探しw


左よせで死んで泣くことはなにもないからねbb


結果 いませんでしたがorz


まぁ そう簡単にはみつからないよね・・・。


次は ビシャスソロ!


毎回 どのぐらい減らせるかやってます。
はまらねーw

欠片はめが苦手。。。


全然はまらないw
戦闘開始!

やっとはまり 戦闘開始だ!


これつっこんだら ダメージどのくらいくらうんだっけ?


・・・


まぁ やりませんけどw


かなり高かった気がするけどw
うらぁw

おっさん いざ勝負!


ちなみに 122レベのときは


10分ぐらいで 1cmぐらい(’


・・・
1分後w

あはははー^^


1分後 天国へ飛んでいきましたよーっとw


はやいねw 1cmへってねーよw



ブログランキング参加中!
ワンクリックよろしくおねがいします^^


以下コメント返信~



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慎重に狩ってみた・・・が。

今日は 午前9時~午後5時までクラブでした(´・ω・`)


長かった。 後半練習試合なんでよかったんですが・・・。


しかしまぁ これで 今年のクラブは終了だ!



テイルズね そう イノセンス。


中盤までなんとかこれました(〃゚д゚;A


そして今、ものすごい難関へ。


修羅場だw かてねぇw


相手は 犬男ことシアン


一試合目じゃないですよ!密林での二戦目だw


第一修羅場が 一戦目シアン、


第二修羅場が 二戦目シアン、、、


シアン強いよ。 これ書いたらリベンジしてきますw


アドバイス募集!



そういえば また テイルズの新作でるそうですねw


開発開始なので 当分先でしょうかw


PSPかPS3ですかね? どっちもできませんがw


さて メイプルの話題へw


一個前の記事に「プテラスは赤字!」と書いたが


はたして そうだろうか('A


接触しまくり、つっこみまくりだからな・・・


気をつけて、慎重に狩れば 黒字になるかも!


ってことで 検証開始!


方法は


豚骨ラーメン300個、黄昏300個買って


メルを全て倉庫に預ける。


90分の狩り後 消費分を購入し 残った額を調べる。
うぉおおおおおお

なるべく接触しないように 狩ります。


ここで30分経過。
プテラス狩り30分

10200×11+800×11=112200+8800=121000(消費薬の金額)


計算あってるか? ここまでは黒だなw


しかもここからDTだから もっと黒に?



60分経過。結果は
プテラスがり60分

10200×29+800×28=295800+22400=318200


DTのおかげでだいぶ黒になりましたねw
うおおw

なんとなく画像はさみw


90分経過!ここでは ここまでにでたETCを


全て売り払った額です。
プテラスガリ90分

すません; 手が邪魔ですね;


計算はしませんよw すぐわかるのでw


そう! もとの薬の個数にもどせばいいのだw
プテラス狩り結果

結果、200kほど黒字w


でも 慎重にやりすぎたのもあって 効率は低いw


あっとさ 慎重にやったにもかかわらず。。。
w

ああ・・・。お墓。


122れべで何回お墓ドロしただろうか;


ちょっと悲しい・・・。いと悲し




チェイン20を張ってみましたw


みなさんご存知、基本運なしのnekoじゃらしw
チェイン20!!

成功だ!


もしや・・・俺 今日はついてるんじゃ。。。


よっしゃ!30%知力兜はったるでーw


運のある日に張らないとねbb


「呪文書は鋭い光を放ち・・・なにも変化がありm(ry」


「呪文書は鋭い光を放ち・・・闇に(ry」



ブログランキング参加中!
ワンクリックよろしくおねがいします^^


以下コメント返信~^^




≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT