ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続、2度あることは三度ある&新パッチ考察

今日の日記は
・リア日記
・新パッチ考察
とさせていただきますw


はい どうでもいいですね(A;´・ω・)


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月28日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは14:30に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ねこみみ(しろ,くろ)

 [アクセサリ]
 ・マイルドピンク口紅

 [服(上)]
 ・カモフードジャケット
 ・タニアテイラージャケット
 ・タニアボレロジャケット

 [服(下)]
 ・タニアタータンパンツ
 ・タニアタータンスカート
 ・ニーハイソックスミニスカ
 ・ワンポイントブルーデニム

 [手袋]
 ・タニアファイヤーグローブ

 [靴]
 ・タニアファイヤーシューズ

 [マント]
 ・しがみつきにゃんこ
 ・タニアクローク

 [武器]
 ・タニアソード

 [エフェクト]
 ・残像効果

 [パッケージ]
 ・タニアパッケージ(男,女)

 [ペット]
 ・トナカイ
 ※トナカイの販売は1月16日までとなります
   トナカイのスキルについては下記FAQをご覧下さい。
   ペットが所有しているスキルはそれぞれ違うの?


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [設置]
 ・ごまごまクッション(黒,金)
 ・アルファベット文字


 [消費]
 ・初心冒険者の赤い薬
 ・初心冒険者の青い薬
 ・タイルンのメモ
 ・きのこキャンディー


3.新規マップを追加しました。
 ・雪の精霊の憩いの広場
 ・墜落注意区域
 ・月の丘
 ・お化けの家
 ・エリジャーの庭園
 ・神仙妖怪の領地
 ・ユレテの研究室
 ・実験室の入口
 ・実験室の出口
 ・ユレテの実験室(1,2,3)


4.新規モンスターを追加しました。
 ・マノ
 ・スタンピ
 ・キンクラン
 ・ジュニアルイネル
 ・おキツネ様
 ・タイルン
 ・神仙妖怪
 ・エリジャー
 ・スノウマン


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・噂の真相
 ・スタンプ調査
 ・槐木のスタンピ
 ・排斥された研究とジェニミスト
 ・排斥された研究とアルカドノ
 ・フランケンロイド研究(1,2)
 ・ユレテの頼み
 ・沼地の蛇窟
 ・西側の分かれ道

 [期間限定クエスト]
 ・ウィンスターン博士の研究
 ・乱暴な猿
 ・イカルスのきのこ団子
 ・三つの光りの庭園
 ・迷惑なスターフィクシをやっつけろ
 ・泣き叫ぶ ホワイトパン
 ・時計塔の問題解決
 ・地球防衛本部を守れ
 ・小池のほとり
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで


6.新規髪型を追加しました。
 ・エレガンス2(男性専用)
 ・メイド(女性専用)


7.新機能の追加、リニューアルをしました。
 ・アイテムインベントリにアイテム整理機能を追加しました。 ・キャラクター作成時のヘルプを追加しました。
 ・キャラクターレベルアップ時のヘルプをリニューアルしました。
 ・レベル11(魔法使いの場合レベル9)~レベル29の間で1次転職を行う場合、
  レベル10(魔法使いの場合レベル10)から該当レベルまでに取得できなかった
  スキルポイントが取得出来るように変更しました。


8.キャンペーンを開催しました。
 ・黒ごま金ごまあったか坦々キャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・マスターモンスターハンティングキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・アルファベットコレクションキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.メイプルハッピーウェディングキャンペーン当選者へのプレゼント配布作業を行いました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


気になるところを マークしましたw


ポイントアイテムは 多いところが目立ちますねw


ペットのトナカイも復活ですかw


300Pぐらいならほしかったりwww


ま・・・ありえませんがwww


ゴマゴマクッションも新作は


黒は 人それぞれですが 微妙・・・


金は公式サイトにはってなかったので わかりませんがw


ゴマを集めるみたいですねw



アルファベット文字は すごいですよ


去年は 出にくい MとSの文字が


5m越えで取引されてましたからねw


しかし 今回は どうだろう。


前は マジカルボックスという


M武器が出るチャンスのものが もらえたんですが


今回は 書いてませんねw


Pアイテム配布だけなら 高価格には ならないでしょう。



新モンスターはエリアボス・・・?


ジュニアルイネル 以外か?w



整理機能のせいで 重くなるかもね・・・w



あと・・・なんか ネクソンは酷いことをしだしましたね


詳しいことは 公式サイトでみてくださいねw


内容。
「生命の水が30日表示なのに 90日復活する不具合が発生しておりました。
 なので 表示どおり 30日が復活期間となります。」


のような ことが書いてありました・・・・


うそお・・・ずっとまえからじゃn


90日にしとけよ・・・


学生は経済的に


300Pは高いんだぞwwww


次は リア日記、


前の記事(二度あることは三度ある)


続編というか


三丁目の夕日のぱくりとやらでs



内容は 前回と同じで


グラマーの小テストさw


10点満点 合格7点!


1回目は・・・タイトルよりお察しの通り・・・


6点!不合格!!!!


2回目は・・・タイトルよr(ry


6点!不合格さ!!!!


1回目は 10分勉強でこれw


2回目は 30分勉強でこれw


一回目ね・・・あんな凡ミスしなければ・・・


そのミスはね


中学生レベルのミスだz


普通・・・常識考えて・・・


~ついて話している っときたら


talking about だろ?


まぁ 並び替えで


そんな簡単な 日本語というか


訳じゃないんだけどね


俺は・・・


about talking とか 意味不明なことかいちまったよwwww


これあってれば・・・これあってれば・・・


地獄の再テスト+補習+3時間以上かかるペナルティーは


なかったのに・・・



でね 俺も 学習能力というものは あるので


3回目のために 1時間30勉強しました!!!


テストは・・・なんとか 全部埋めました。


さて・・・問題は 答えがあってるかだな・・・


さて 予想しようじゃないかw


今日やって うーん


いつかえってくるか わかりませんw


再来週の可能性が高いですw


点数記入の上 コメントお願いしますw


ピッタリ賞には なんと・・・


・・・


得にないでs


( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'


こんなのいらないとおもうが


ブログに あなたをメインとして 乗せてあげますw


1名ねw


他サーバーなら


頑張って サブでいかせてもらいますw


まぁ・・・


みなさん コメントしないだろうと思いますがw


条件
・名前出しても良いかた。
・サーバー、キャラ名をお書きください。
・「あ、ホネきて ホネホネ」とか
 無理な条件は書かないでくださいw
 高レベ狩場は サブでは いけないかと(他サーバーの方w)
・できれば 一言w なくてもいいです。


さて 何人かいてくれるでしょうか・・・


俺は 0だと思いますがねw



ブログランキング参加中!
ワンクリックお願いします^^



以下コメント返信w

多いな・・・宣伝もあるけど(A;´・ω・)



≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭の神様

あかん。 


朝がつらい。。


目覚ましを6:20にセットしてるんですが


♪♯♪♭
(目覚まし曲 なんか アクアタイムズのブリーチの主題歌)


・・・寒い∑


一度きる


5分後


♪♯♪♭
(目覚まし曲 なんか アクアt(ry


・・・眠い∑


またきる



はい エンドレスだぜw


結局起きたのは 最初の目覚ましより 30分後w


ああ・・・ダメ人間ですねorz




さて 今日は


調理実習・・・


苦手中の苦手だなw


今回の俺の活躍は。。。


きっとないなw


スーニータンだっけな


スープみたいなの作ったぜw


今回は 前回の親子丼と違い


おいしい!


と言ってくれて


ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


次は ないのかな


たぶん。。。




ちょっと 短いですがw ここで終わりますねw




ブログランキング参加中!
ワンクリックお願いします^^


本当に リア日記ばかりで ごめんなさい;


テスト終わったら また メイプルの話題へいくので(ノω・、)




以下 コメント返信w


≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんのことかさっぱりネ

4000HIT THANKS!


うれしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。


リア日記。


今日から また 学校ですね^^;


柔道のテストだしなw


・・・ちょっとやばかったぜw


ぎりぎり合格って感じだった(A;´・ω・)


次は 寝技らしい。。 どんな技だろう・・・


ま・・・ 体重の小さい俺には


不利な技ということは わかるぜw


いくつだって? 覚えてないんだけど・・・


結構 低いはずです、 やせてますw


もうちょっとほしいから 食べないとww





「RAVE」って漫画があってね


とある ブックオフで 立ち読みしてて


やっべ おもしろすぎるだろ って思って


買ってました。


遂にね 最終巻読んじゃったのよ


・・・実は・・・


27から31巻まで抜けてるというwwww



なのに 気になって 32から読んじゃいましたw


あ 最終巻は35です。


これね・・・感動するのよw


まぁ・・・飛ばしてよんじゃったから


「あれw しんだんじゃなかったの?w」


「あれ いつこのキャラ死んじゃったの?」とかwww


後悔してます(A;´・ω・)


飛ばさなきゃよかった・・・


なんか 声が聞こえる...


「漫画なんか読んでないで 勉強しろよwww」





なんのことかさっぱりネ!



さて。。。 明日は調理実習か。。。。。。


失敗しなきゃ いいんだが。。。。


さて テスト勉強でも


しようかな。。。


嗚呼 1時間もつかなぁー・・・。



ブログランキング参加中!
ワンクリックお願いします^^



以下コメント返信~


いつも 楽しく読ませてもらってますw



≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アークメイジ動画でも

3連休はええな・・・


しかも 


風邪とかなんやらで


出かけてないという・・・


今日 出かけますがw


明日から 本当のテスト期間ですわ;


・・・テスト期間からじゃ 間に合わない!


わかってるんだけど・・・


勉強できないんだよね; ついつい


違うことしてしまうw(メールとか)



ネタがまったくないので


氷魔(アークメイジ中心)の動画を集めてみましたw


これは 残念なことに


「自演」とかで騒がれてますがw




氷魔の動画は ほとんどないんですよね;3;


このかた 一番上の動画と同じ人なんですが


強いの一言しか・・・


チェイン20000ダメとかw


弱点有りで 30000でちゃうじゃないか∑(゚ω゚ノ)ノ



ここから


探しても 探しても ないわけでorz


しかも YOUTUBEの動画張ると


記事が消えてしまうという 異常現象の性でw


・・・そうなんです


この記事かくの 3回目ですorz


2回挑戦して 無理なので あきらめ;


ニコニコ動画 登録してないかたすいません;


会員登録が必要です・・・



おまけ

かなり強く見えますねw


斬り賊にみえてしかたがないwww


噂だと 新職業は弱いとか いわれてますが


あれ?強くないですか?w



スキルレベル1だそうです。


未強化かな?


遠距離なはずなのに


すごく赤字なのでは・・・





笑ってしまった(’


あ はい ぜんぜんメイプル関係ないでs



ブログランキング参加中!
ワンクリックお願いします^^



以下コメント返信ですw



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 14:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加工画像とかいうもの

ハッハハ(’A


風邪ひいてまs


なので試合(レギュラーしかでない)もお休みorz


テスト勉強?一応やってますが


「だるさ」というものが


襲ってきて やる気喪失^^;


加工画像


今日のブログネタがなかったため


急いでつくったので


全く・・・


おもしろくないし!


うまくない!!むしろ下手!!!



maplestory1112.png

・・・


あかんな おもっきり滑ったぜw



maplestory1113.png

オワッタ


今おもったが こいつ


ホーンテイルの子じゃねええええええええ(’


ナインスピリットの子竜とやらです。



ラスト一枚


モンスターの色違いです
maplestory1114.png

今見たら クソみたいに 気持ち悪いですね^3^


最初ががんばってたんですが


・・・だんだん面倒くさくなってきて・・・


orz


まぁ 加工画像は下手なので


今後 このような題名の日記はみないほうがいいですよw



ブログランキング参加中!
ワンクリックお願いします^^



テイルズの新作、イノセンスを買おうと思ったとき


妹のDSが壊れました(A;´・ω・)





以下コメント返信~



≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 17:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT