ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Halloween

今日は ハロウィーンですねヽ(´▽`)ノ


そして初2週間連続更新b


うーん よく2週間も更新できたなぁ・・・。




さて 今日メイプル更新されたみたいなので


また 気になる部分だけ色変えときます。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月31日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは16:00に終了いたしました。
メンテナンス終了予定時間を延長し、皆様に大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

アップデート内容は以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ヘッドドレス
 ・シャインスターキャップ

 [アクセサリ]
 ・レーザーメガネ

 [服(全身)]
 ・ゴシックロリータ服

 [服(上)]
 ・ビンテージフード

 [靴]
 ・ゴシックロリータ靴

 [武器]
 ・マイフレンドワンちゃん
 ・拾ったウンコ

 [マント]
 ・悪魔のしっぽ

 [美容用品]
 ・調髪一般券(ウェディング)
 ・調髪特別券(ウェディング)
 ・染毛一般券(ウェディング)
 ・染毛特別券(ウェディング)
 ・整形外科一般券(ウェディング)
 ・整形外科特別券(ウェディング)


 [エフェクト]
 ・スポットライト(5日)
 ・スポットライト(30日)

 [ペットの装備]
 ・神龍へのプレゼント


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [装備]
 ・Wow!キツネサルアイ
 ・タンポコアイ

 [武器]
 ・かぼちゃランタン
 ・シャムシール(盾)
 ・ラヴァナイフ(盾)


3.期間限定の新規モンスターを追加します。
 ・G・ジャック・オ・ランタン
 ・ジャック・オ・ランタン
 ・スケルトンドック(L)
 ・レイス(L)
 ・スケルトン兵士(L)
 ・ソウルベア(L)
 ・リーチ(L)
※上記モンスターは期間限定で出現するモンスターになります。


4.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・ひょっとこの恥ずかしいお話
 ・ひょっとこの秘密
 ・ダイエットのお手伝い?!
 ・王妃のネイルアート
 ・眠いぞサスケ

[キャンペーンクエスト]
 ・「アルとニーナのビクトリア緑化計画」キャンペーン
 ・「シュピゲルマンも人の子」キャンペーン
 ・ハロウィンキャンペーン

[期間限定クエスト]
 ・黒龍老師の秋の晩餐会(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・Mrs.ミンミンの秋の晩餐会(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・ぺリオンへの餃子配達(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・地球防衛軍への餃子配達(2007/10/31 ~ 2007/11/28 まで)
 ・カサンドラのスペシャル占い
※このクエストは2007年10月31日 ~ 2007年11月28日 までの期間中、
 毎週土曜日のみ受けることができます。


5.キャンペーンを開催します。
 ・「アルとニーナのビクトリア緑化計画」キャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年11月28日(水)メンテナンス開始まで
 ・ハロウィンキャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年11月28日(水)メンテナンス開始まで
 ・「シュピゲルマンも人の子」キャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年11月28日(水)メンテナンス開始まで
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  ※期間:2007年10月31日(水)メンテナンス終了後 ~ 11月28日(水)メンテナンス開始までの各指定の週末


6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


7.アイテムデザインコンテスト受賞者への副賞配布作業を行いました。
 アイテムデザインコンテスト受賞者の方へ、副賞・各種ポイントをお送りいたしました。
 詳細につきましては、NexonIDに登録されているメールアドレス宛に別途メールにてご連絡いたしましたので、
 該当メールをご確認ください。なお、副賞や各種ポイントが正常にお受け取りいただけなかった際は、
 お手数ですが、サポート窓口までお問い合わせください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


まずは ウェディングタウンタウンでの整形、髪変え


ちょっと興味があったり・・・


テストサーバー後の名前変更もありますねw


タンポコアイとかwww


二刀流武器も 同じ名前だと混乱するので


新しい名前に変えたのでしょうか・・・


・・・来ましたね・・・経験地4倍キャンペーン・・・


これのおかげで 武器庫確保は100%無理に・・・


まぁ PC復帰後がんばりますよーw


ネクソンのミスも発見b


31日は木曜日じゃないっすよーヽ(´▽`)ノ



リア日記へ


英語文法の小テストかえって来ました。。。


teather:合格点は7点 合格者9人です。


ちょま・・・


そんなに少ないんなら 合格点さげろやああああ


俺の点数


6点


あぁ・・・再テストじゃん・・・


しかも 帰ってきたその日かよ・・・


teather:今度はもっと合格者がでるように


あの・・・先生・・・


前より難しいと思うのは 気のせいでしょうか?


結果


3点


やってらんねーw しかも明日また再テストかよ!!!




FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中!
お菓子なんかいらないので ランキング押してくださいb
押さないと いたずらするそヾ(。`Д´。)ノ
Happy Halloween♪



以下コメント返信~ 3件もありがとうございます(*゚▽゚*ゞ



≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤福、御福餅

早めに帰ってきたので 早めに更新ヽ(´▽`)ノ


早めに帰ってきた理由は・・・


am.7:35


あ 体操服入れ忘れてたー・・・


あれ・・・


スボンしかな・・・


am.7:42


やべええ いつもより 7分も出る時間遅れてるよー


友達まってるしw やばい・・・


まぁ・・・結局3分遅れて・・・ごめんなさい○┓



もう お分かりでしょう


体操服がない→クラブできないb


丁度 先輩方も いないのでOKOKw



帰宅、ニュースを見てると


御福餅偽装表示Σ


どんだけー・・・


朝 めざましTVで


赤福偽造表示発覚後 御福餅売り上げUPとか


いってたのにねーw 帰ってみるとこれだよ・・・



BUMPの新曲1位2位だってよw 音楽ランキング


もーほんとすごいわw


カルマから好きになったので


まぁ 他曲はあまり聴いてないんだけど・・・




FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中!
もしよかったら クリックお願いします!
現在61位です。


バナー製作してくれる方も募集です;


よろしくおねがいします○┓



以下コメント返信b

≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 17:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりの

「まもなく・・・9時になります。」


それと同時に 書き始めたw


ガリレオみながら・・・


もっと早く更新しようと思ったら


帰る→テイルズやりたくなる



さて テイルズ(テイルズオブリバース)では


シャオルーン戦(知らないか・・・)


TUEEEEE('A


苦戦しながら なんとか・・・



学校ではね


柔道(体育)のテストがあったんですよ


前回のテスト→不合格でやり直しw


今回も危ない。。。とか思いながら授業へ


お・・・


合格(*゚Д゚)/


うれしいわwww


次 投げられるらしいよー・・・


死ぬ死ぬΣ



合格した っといえば


毎週月曜日の単語テストで


2週間ぶりに合格ヽ(´▽`)ノ


ひさしぶりのペナルティーなし!!



そうえば 2週間といえば


明後日の更新で 2週間連続更新です(’


俺にとっては 快挙ですねー(*゚▽゚*ゞ


さて 記事もけっこう早く書き終わったw(画像がないしねww)


ブログハーツでも探してきますねー(ガリレオ見ながらw)



FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中!
もしよかったら クリックお願いします!
現在77位です!


バナー製作してくれる方も募集;


お願いします○┓




以下コメント返信b



≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新パッチについて

テストサーバーの内容が 各ブログで 流れてますねーw


いろいろ転々とみてきましたヽ(´▽`)ノ


とりあえず これこれ 散歩道


メルマルナ : コンコン
ぬんぬか : ん?ドアのノック音かとおもったら動物の鳴き声?振り返るのが怖いな…。
メルマルナ : 僕はキツネ、コンコン
ぬんぬか : えぇ!!?キツネがしゃべってる!!  …っておい!何気持の悪い格好しているんだ。 メルマルナ : キツネじゃないよタヌキだよ、クンクン
ぬんぬか : …本当にタヌキなんだな!?タヌキなら化けて見なさい。出来ないのであればこの盾で始末してやろう。 メルマルナ : か弱い動物を2刀流で襲いかかろうとするなんて!僕だよ、僕、メルマルナだよ
ぬんぬか : …める…まるな?ああ、メルマルナか。やぁやぁ、そんなに変な格好ばかりしてどうしちゃったの?
メルマルナ : くぅ、古参なのにこの扱いはなんだ、ぬんぬかにはミンミンにもらった餃子やらん
ぬんぬか : 餃子おくれよん。Trick or 餃子!そろそろそんな季節だね。
メルマルナ : このカボチャで作ったランタンもやらん
ぬんぬか : ちぇっ。古参なだけに考え方も古いよまったく。ランタンよりも自分はこの犬を使うよ。けちんぼには噛み付いてしまえ!
メルマルナ : いがみ合っては何も前進しないと思うんだ、仲直りして一緒にルディブリアム迷路に行こうじゃないか
ぬんぬか : そうだね。(一番最初に驚かしてきたのはだれだよ…。)しかしなんでまたルディブリアム迷路に?まぁ行こうか。
メルマルナ : 箱を壊すとカボチャがでてきた、なんて旬なんだ、うわイテテテテ
ぬんぬか : うお、こっちからは例のクマが出てきたよ。アイテムおとすのかなこいつは…。怪しすぎる。
メルマルナ : くぅ、こっちはお化けだ、もはやゴーストハウスだね、ぬんぬか、このスポットライトをつけて敵を引き付けるんだ!
ぬんぬか : わかった、ピカーン!ポニチ…いやいやメルマルナ、敵倒さずにどこに行く気だぁ!ラバーカップを頭にさしてやろうか。
メルマルナ : くそ~モンスターカーニバルで新しく見つかったコインでも拾いに行けばよかったわ
ぬんぬか : まだ拾ってなかったの?自分はこーんなにあるよ。なんならそのかけらと交換してあげてもよいぞ?
メルマルナ : ん~これね、いつも修行っ修行っだぁぁぁって言ってる子にあげる約束しちゃってね
ぬんぬか : あぁ、自分ややっぱり女子にあげたいよ。自己中バンザイ!しかし最近おかしな格好している女の子が多い。
メルマルナ : 野郎共が群がっている、あの黒い服には何かの魅力があるのだろう
ぬんぬか : なるほど、そう言えばさっき俺にぴったりの棒を拾ったんだ、まさに自分の実力にぴったり!
メルマルナ : あれあれ?ぬんぬかはレベル160もないんじゃ?(やっぱり、ぬんぬかの顔が変わった、別人のようだ)
ぬんぬか : ふふ、ちょっと前までは160もなかったが、なんだか調子が良くてスクスクと上達したよ!(あれ、ちょっと怪しかったメルマルナの髪が増えているような?)
メルマルナ : まさか…ぬんぬかが僕のレベルを超えた!? く、くそ~この拾ったうんこでもくらえ、パチョン
ぬんぬか : うあ、どこから拾ってきたんだよこんなもの…。しかもメルマルナ素手で掴んでるしありえない!最初から最後までとんでもないやつだったよ全く…。


気になる点を引いてたら


結構な数になったねb


うん もちろん しらべたよ(ブログを転々として。)


「何気持ち悪い格好してるんだ。」


オウルアイの新しいやつだなw


Wow!キツネサルアイとかww


Wowいらな(ry



「この盾で始末してやろう」


二刀流!くると思っていたw


なんていうか かっこいいよねw


なぜ魔力がついているのかは 不明・・・


まさか・・・


魔法使いも二刀流になるのかΣ


(,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


ならんな・・・多分。



「ミンミンにもらった餃子」


俺が受験引退中にあった


餃子くばるイベントだと思う。


この件は想像もつかなかったので


過去のイベントを頼りにしましたヽ(´▽`)ノ


「かぼちゃで作ったランタン」


これ すごくほしい!!


何からでるのかなぁ・・・


前回のパンプキンスピアは緑キノコっていう


低レベモンスターからだったから


今回も低いといいんだが・・・


「モンスターカーニバルで新しく見つかったコイン」


ふふ・・・


俺にはモンカニ専用キャラがあるから


気合いれて集めてみようかとニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


ちょっと後の かけらと交換してやろう っていう文


こんどのコインは取引可能か!?


「いつも修行っ修行っだぁぁぁって言ってる子」


アニメのやつだ!きっとそうだ!


「黒い服」


新しいアバだね。


人気でそうだ・・・


みんな同じ格好になったら 怖い。。。。なほど人気でそうです。


気になるなら FC2ブログランキングのバナー押して


第5位(28日現在)のブログをみれb


(,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


「僕にぴったりの棒」「レベル160」


うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!


ついに163の属性武器ドロップか!


これで もっともっと 下がってくれ 属性武器ぃ!


ま・・ぁ・・・


163超えてる 属性魔は そんなにいないから 下がらんか・・・


「拾ったうんこでもくらえ」


一番気になるPアイテムw


テストサーバーいってるかた


誰か投げてください(ぁw



今回は気になる点が多かったヽ(´▽`)ノ


そうえば ランキングの変動が異常(’


なんか今日 77位だったし・・・


うれしい事です!みなさんありがとうヽ(´▽`)ノ


なぜか知らないけど 昨日の訪問数も異常だしね(〃゚д゚;A



FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中!
もしよかったら クリックお願いします!

バナー作ってくれる心優しいかたも募集です;
お願いします○┓



以下コメント返信!


≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだぁこの難しさw

今日は 友達とネットカフェへw


久しぶりにメイポにinして 楽しんできましたヽ(´▽`)ノ


うーん キーボードのボタンの位置が


家と違うから やりにくかったなw


普段慣れてる 武器庫探しも 何度も死にかけてww


まぁ ネットカフェ限定マップ


ワンワンなんたら で 火ブル狩りw


限定アイテムでないかなーっと・・・


お・・・


アイテムを得ました:アイテム引換券


意味ねぇぇぇぇぇぇええぇ!!


もう イベントおわってんじゃん! なにそれww


マウスもネタ用に持ち帰ったよw


ほしい人 クレテヤルヨ(ぁw


あとは 友達とチャットしたり


チート見つけたり


まぁ ひさびさのメイプル


楽しかったです!


また 遊びましょう! 今日チャットしたみなさんヽ(´▽`)ノ




メイプルできない今


テイルズオブリバース(TOR)のクリア目指してます。


なにぃ? テイルズ系で 一番つまらないだとお?


それ クリアしたのかw 難しくてやめたんzy


(,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


うん 難しいんだよ・・・


回復魔法 超しょぼいしな・・・


でも それが


楽しいんだよw 難しいからねw


俺の中では 一番楽しいと思うw


俺 基本ゲーム下手だから


なかなか ボス倒せないw


わかる人だけに わかる話


イーフォンに15回も負けたからなw


MAXHP3200で ダメージ4600だぜ おいw


一撃必殺じゃねーか!w


まぁ なんとか 倒したんだけどねw


明日もがんばりますb


パソコン直るまでに クリアしたいなーっと・・・



FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中!
もしよかったら クリックお願いします!
なんかしらんが こんなリア日記で
110位まで復帰しました(’’



誰かバナー作ってくださいw(ぁ


以下コメント返信b


≫ 続きを読むのだっ!

| ノーメイプル | 18:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT