ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒(’

昨日は一気に冷えましたよ;3;

寒かった;

あと 今日は雨かぁ・・・

打ち上げあるのに(’


さて
maplestory230.png

最近 忍頭にはまってます(〃゚д゚;A

ずっと安置狩りだからなw

死なないヽ(´▽`)ノ

ってのも ウソでw

ときどき 落ちるんですよw

危ない 危ない^^;

しかも 無限の間で 原因不明の死をしましてね;

HP、MPほぼMAXwMGありで

忍頭接触→2600ダメジ→(普通なら半分ぐらい残る)→死亡(’

そのときは ちょっと残念でしたよ;3;

2日やって ドロップは 木の手裏剣一個・・・。


毒矢クエで30%がたまってきたので

犬鼻に張ります。

とりあえず 一発成功品をいくつか。。。
maplestory225.png

maplestory226.png

maplestory227.png

一個できましたw

犬鼻がもうないので また集めます。


maplestory229.png

リア友よりw

テスト終わったら 4次してやるよ!(゚Д゚)

結果は・・・
maplestory224.png

orz

ごめんなさいw はずしましたT-T


では 本日は打ち上げのため 夜はinしないので

明日の更新もないかと。。。

inしない=SSなしってことだからな;;


maplestory228.png

サブの命中手袋が完成しましたw

これで モメガ必中だ!

30% ○ 30% ○ 10% × 60% ○ 60% ○

10%は友達が「張れよヽ(´▽`)ノ」とかいってきたんで

・・・

後悔してますorz



FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中!
もしよかったら クリックお願いします!


以下 コメント返信!



≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリッツァあああ

もうすぐテストということで・・・

水曜日から inしなくなる(と思いますw)

ブログの方は

予約投稿で

10月5日 初心者講座
  7日 魔法使い一次転職(スキル、考査)
  9日 魔法使い一次転職(狩場)
  11日 氷魔二次転職(スキル、考査)
  13日 氷魔二次転職(狩場)
  15日 氷魔三次転職(スキル、考査)
  17日 氷魔三次転職(狩場)

って予定の「neko流氷魔育成法」でも

投稿しようと思いますw

SSも明日 全部集めないとなw

その日の18時更新予定です○┓


今 TOR(テイルズオブリバース)にはまってますw

これねー みんながつまらん つまらん言うゲームですよw

やったことのある人だけがわかる話w

今 ミリッツァの初戦闘なんですけど

HP高! 一個前のボスはHP4500なのに

ミリッツァHP12000...

ドンダケー。

しかも強いし。分身うぜーしw ティトレイすぐ死ぬしw



さて メイポへ

投げ(レベ23)が いい狩場探しw

今 カラス(10分25%)がトップですねw

早い早いw まぁ 赤字ですがw

下忍は1発ときどき2発で倒せますw

15分30%かなw

カラスよりは 個人的にやりやすいw

カラスは飛ぶしw 上下マップだしな;3;


maplestory213.png

メインの活動は テスト後のサクチケで一気にいくつもりw

メイプル果実。。。また栗。。。
maplestory214.png

残念すぎですw 焼き栗帽子でねぇぇえlw

書は 片手鈍器orz


以上です。 短いけど ここで。。。


FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中!
もしよかったら クリックお願いします!

| メイプルストーリー | 21:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行の最先端を乗るネクソン 通常魔はどうなるのか。。

タイトル長いのはまぁ・・・

がっこーで散歩道みました。

ネクソン・・・あなたは通常魔を潰す気なのかな・・・


メイプルストーリー公式ページ
 散歩道その51より

「ところで砂漠をあるいていたら来たこともない場所にたどり着いてしまったよ。」

アリアント新マップですねw

正直 ここはどうでもいい!w

「結婚かぁ、どうせ結婚するなら記念撮影、ウェディングパーティーが出来るプレミアムな結婚式が良いよね!指輪を作ったりと大変そう!」

これもくることは 予想していたw うんw

「そういえば自分もそろそろ氷の杖卒業したいと思っていたらさっき似た杖をゲットしたんだよ!だが装備ができない!?」

(゚Д゚)

ネクソン。それ・・・135の杖かなぁ?あん?

それ出したら 通常魔は滅びるかもしれないよ;3;

168なら まだいいよw(多分誰も装備できないw)

135なら みんなint魔になってしまう。

たのむから 止めてください;;


「今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。そしてなぜかするめも釣れた。」

お・・・

最強ということは

168!

いや

最強の杖

杖・・・

135じゃん。

まぁ 次のパッチでわかること。

これで すこしは 弱い方の属性武器が下がるといいんだが。



さて nekoじゃらしの活動日記でもw
maplestory206.png

発見しました。

誰からでるんでしょうね。。。(´・ω・`)

maplestory207.png

毒矢をまた集めましてw

これで 一個ぐらい いい犬鼻がつくれる・・・かも。

友達とやりましてw
maplestory208.png



ここから やばいです 引き返すなら今のうちw
maplestory211.png

ちょま・・・

maplestory210.png

(゚Д゚)・・・。



タイトルにあった

流行の最先端とは・・・

「婚約指輪とかの用意は男の子だから大変だねぇ。友達も招待したいし、当日の洋服もバチッとキメたいし、ドレスやタキシードをどれにしようか悩むとこだね。つうか相手がいないけど。そんなの関係ねぇ。 ところで見せたいものがあるんだ。これこれこの杖。ご祝儀じゃないよ。」

ん どこかわかった?

ここ ここ!

「婚約指輪とかの用意は男の子だから大変だねぇ。友達も招待したいし、当日の洋服もバチッとキメたいし、ドレスやタキシードをどれにしようか悩むとこだね。つうか相手がいないけど。そんなの関係ねぇ。 ところで見せたいものがあるんだ。これこれこの杖。ご祝儀じゃないよ。」

FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中!
もしよかったら クリックお願いします!

maplestory209.png

以下 コメント返信w

≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異例の快挙

注:リア話が長いです。メイポ日記が見たい数少ない読者様は
    下のほうまで 一気にいっちゃってくださいヽ(´▽`)ノ




今日 体育祭でしたよ。

憎たらしいほどの快晴ヾ(。`Д´。)ノ

最初は 高飛び 俺はでないけどな~w

スタートが135cmだってよ

飛べないし!!しかも出る人 クラス1のチビw

一年のほとんどが 初めで撃沈w

中でもまぁ 1500m走が すごかったw

一位タイム 4分~秒

HAEEEEEEEEEE

まぁ うちのクラブのキャプテンなんですけどねーw

いろいろあって

最期の種目リレー(定番ダナ

リレー中に ○組の先生がきまして

「お前等のクラスドベだよw」

ちょまw 1~3年あわせて ドベっすかw

・・・。

ここで 前代未聞のことがおこりましたよヽ(´▽`)ノ

一位 1年○組~

Σ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 3年はこれじゃあやりきれないだろwww

ってえ リア日記が 今までより ものすごく長いですねw

では メイポォ


maplestory201.png

今日もキノコ集め!

ようやくこれだけw 約1600個w

嗚呼 あと 1400個か・・・


maplestory202.png

忍耐も慣れてきましたあw

友達とやりましたよw

一回すんなり クリアで

友達が;;って感じだったんで(ぁw

わざと落ちて もっかいチャレンジ!

・・・

クリアできねえええええええええええええええええええええええ

結構長い時間かけて クリア;3;

ふぅ・・・疲れた。
maplestory204.png

狩りスタート!

おおお ( ゚Д゚)ウマー

安置狩りで かなりの黒字w

その点ドロップもいいとは なんて敵なんだ
maplestory205.png

友達に吸わせても うまうまw

まぁ

武器庫よりは落ちますがww

只今 サクなしw ここも行き来するかも。



maplestory203.png

(゚Д゚)



FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中!
もしよかったら クリックお願いします!

| メイプルストーリー | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズ

15日からテストです;3;

一週間前には 確実にメイポきてないかな^^;

その間の ブログも考え中。

タイマー機能で 自己流氷魔育成指南でも・・・

4次してないから 全然たよりにならんけどね;


My Friendsから テイルズのゲーム売ってもらえますw

あの つまらないで噂の リバースw

かなりの安さなので ok!



今は さくなしだから

レベルも上がらないので お金集め!

毒矢集めました。 500個ぐらいねw

ついに・・・念願のこの桁まできたとは・・・
maplestory198.png

夢の五桁!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

メイプルヒーローありだけどな;3;

ドロップは サラマンダーワンドとカラッフ(黒)

サラマンダーは 強化成功したら 友達にあげるので

いざ・・・

・・・

はい 闇ですw

次でたら また 張りたいと・・・

杖書はあまってるしね;
maplestory199.png

おつかれさまでした~^^


と・・・

まぁ 今日はこれだけしか ネタがないのですが(〃゚д゚;A
maplestory200.png

このSSが 200枚目です(’

画像は全部 maplestory1,2,3・・・

って感じで やってきたので

まぁ・・・

多少抜けてますけど!!!

とったはいいが 使ってないとか・・・ねw

以上ですw また みてください○┓



FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング参加中!
もしよかったら ワンクリックお願いしますw
(バナー・・・作れませんでした。意味不明です;3;)



以下 コメント返信





≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 17:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT