ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まなー

新学期始まって 天気は雨ばっかり; nekoですヽ(´▽`)ノ


maplestory72.png

火ブルから炎の杖が出るらしいです。

毒の杖はBPとの噂。 火魔さんは集めやすそうですねw

その点 氷の杖はビシャス。雷の杖はなぞw

火魔さんよりは 時間がかかりそうです。(゚うェ´。)゚



さて この日狩ってたとき、

2人プレイヤーがきました。

そして雑談(’ まぁここまではいいんです。

沸くしな 迷惑かけてないしなw

俺は 唯一の氷魔赤字プレイヤー

メルもETCも薬もすごく大事です;

特にパワエリなんて高いからw

その2人のプレイヤーがペットでアイテムとっていくんですよ。。。

所有権のないやつがとれるペット。

最初は 偶然とっただけかと思ってたら。

なぜかアイテムの方へプレイヤーが移動して とっていきます;

パワエリもヾ(。`Д´。)ノ

俺は「アイテムがないと赤字がひどいのでしまってもらえますか?」

しまってくれました、が・・・いった言葉が・・・

「赤字なんですか?」

まず誤るのが マナーではないのでしょうかorz



何もすることがなく サブで薪集め。

17レベで倒せないだろ・・・って思ってまぁいってみたら

一撃Σ

maplestory74.png

maplestory73.png

レベアプヽ(´▽`)ノ

ラッキーセブンMAXですw

極LUK投げ賊なので 700ダメまで確認しましたw

強いですね。 投げってww

maplestory76.png

ガチャポンから モナ王とかでるらしーですw
maplestory77.png

maplestory78.png

maplestory79.png


そう簡単にはでませんねorz

以下 コメント返信・3・

≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・。(゚Д゚)

本日2回目の更新です、、

初めて 2回更新しましたね(〃゚д゚;A


メイプルはいろうとしたんですけど

in→サーバーとの接続が切れました。

in→サーバーとの(ry

in→サーバー(ry

何十回繰り返しました(´・ω・`)

公式サイトいくと これダウンロードしやがれ

みたいな事なので(実際にはもっと優しく、謝ってますw)

ダウンロード中 暇なので 公式サイト

「不具合は修正されました。」

うおおおおおおおおい きたよおw

in→サーバーのと接続が切れました。

まぁ・・・偶然だw 偶然落ちたんだ。

in→サーバーとの接続g(ry

in→サーバーとn(ry

(´・ω・`)

涙目です。

もっかいダウンロード・・・

2時間半かけてやっと終わる。。。

in→サーバーとのs(ry

・・・。もうやだなぁ・・・。

なぜか再起動に勝手になって 再起動終わったら

は?アイコン消えてる・・・

もうかんべんしてくれよおおおおおおおorz

いまアイコンダウンロード中。

また40分かかるみたいです。

これで直ったら いいのですが・・・

まぁ 終わったらinします。


2回目の更新なので コメント返信は一個前の記事にありますw

よかったらみてねヽ(´▽`)ノ

| メイプルストーリー | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から学校だった(´・ω・`)

(o´・ω・`o)ノ゙

捨て書が5枚連続で宿ってしまって困ったnekoじゃらしですw


今日から学校が始まりました(´・ω・`)

でもそんなの関係・・・

あるわ!

宿題テストじゃんw やべぇって思いながら学校到着。

最初になんと 前の模試返却。

nekoじゃらし様は10時26分46秒 死亡が確認されました。(´・ω・`)

まぁ いいとして。。。。



今日 メンテなんですねw

まだ属性棒はでないっと信じてますw

これ書き終わったら いこーとおもいますw(メイポねw

昨日は 花火、メイポ武器、スイカが最期なので

やってきましたw

Mシールド狙いで ワニ狩りましたがでませんでしたヾ(。`Д´。)ノ

花火! 最期の日は大量に打ちあがりましたねw
maplestory63.png

maplestory64.png

maplestory66.png

maplestory65.png

もっとやりましたよb

楽しかったですヽ(´▽`)ノ

maplestory71.png

nekoじゃらしを探せ!inヘネシス公園

maplestory67.png

最期に記念撮影w ほんと今回の夏のメイポはいい感じ~^^

スイカ割りw 時間の関係上 一個だけわっておちぃw
maplestory68.png

maplestory69.png

愛くるしいスイカともお別れですw

初めに書いた捨て書の5枚連続成功...

その後「今日は運がいいんだ!多分!」

と思って 70%4連中の手袋にいざ投入。。。
maplestory61.png

GOOD!!!!!

次は・・・多分・・・属性武器を・・・


メイプルガムですw

都会では売り切れみたいですが 田舎には関係ねぇんだw

まだローソンに12個ありましたから(´・ω・`)
maplestory62.png


今日は以上ですw

以下コメント返信b

≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時代到来?

リアルで旅行にいっていて 今日帰ってきましたw

お土産買いましたw 主にストラップ・3・



うわさになっている 属性武器。

今「弱い、弱い」で有名な魔法使いの救済パッチになりそうですねw

「強すぎるだろ」とか言ってる方々もいますが

初めから弱かったので ちょっとぐらい並ばせてくださいwww

でるかもわからないけど 属性攻撃の書とかもあるみたい。

最初は50mとかで高くなる恐れ有ですねw

163レベの杖なんかは みんなLUKそんなに上げてないので

相場はあまり上がらない!と思われますねw

高くなるのは 70、103、130の武器かなw

まぁ お金のない俺にとっては

他の魔から突き放されるとおもいますヽ(´▽`)ノ


maplestory60.png

(´・ω・`)

これで 次のパッチに望めますねwww

栗のクエは かなりのETCを集めないといけないみたい...。

maplestory59.png

薔薇が3色そろいましたw

俺のアバは 9月18日にきれるけどおw

以下 コメ返w

≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじっすかw

本日nekoのお届けする日記はメイポ90%でいきます!

あー暑い。

はいリア日記おわr(,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


大変よくすべったところで メイポ!

クロコファミリーからM盾でやすいよーとか

どっかの誰かさんが友達に向かって言いましたw

ほほう・・・イルカタクシーでいけるらしーな いくかw
maplestory47.png

このイルカは地面に立ってますΣ
maplestory48.png

ワニ到着! DTまでしゃべりながら狩ってましたw

DT突入!
maplestory49.png

きたああああ どろぽおw

俺の運ではこれ以上でるわけがない!と思って今日は終わりましたw

maplestory57.png

ビシャスいきましたw

ナイトsのかっこいい場面(ぁw

maplestory52.png

どまです; この後俺もスキル切に気づかず・・・
maplestory53.png

はい 残念ヽ(´▽`)ノ

2戦目! 気合入れて望みましたが・・・
maplestory54.png

ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

花火にいく途中に

箱にドゥームかけると動くらしーので やってもらいましたw
maplestory55.png

maplestory56.png

意外と速いですw すごく速いですw

maplestory51.png

イベントガイドめ 今日こそ俺の圧勝だ!

アイテムを得ました(ゴーストの包み)
アイテムを得ました(おもちゃロボットの包み)
アイテムを得ました(ゴーストの包み)
アイテムを得ました(ゴーストの包み)
アイテムを得ました(ゴーストの包み)
アイテムを得ました(ゴーストの包み)
アイテムを得ました(みなぎりドリンク)
アイテムを得ました(ゴーストの包み)
アイテムを得ました(ゴーストの包み)

惨敗ですね。ちくしょ! 上から小、大、不とやりました;

オマケSS
maplestory45.png

9000でましたw 一応9600まで確認b

maplestory46.png

てめぇの空手なんて たいしたことねーよ ブァーカ!
maplestory50.png

こいつに教えてもらってるの・・・?

降参しますorz

以下 コメント阪神返信
(よく返信を阪神って誤字ってしまいますw)

≫ 続きを読むのだっ!

| メイプルストーリー | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT