ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミハエル150レベル

みはえる

前回のミハエル記事を見たら 112レベルで止まっておりましたが、
ジャクムやらモンスターパークやらでレベリングし、
140レベルに到達しました。
ここからはディメンションインベント数回で150レベルになってオシマイですかね。

ちょっとカンナ動かしたりで全然育成しておらず、
バーニングイベントも終了間際だったため、
急いで育ててきました。




≫ 続きを読むのだっ!

| ミハエル | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルガードが面白い

砂漠

3次になるとソウルスラッシュを取得。
ミニブランディッシュ。
範囲は狭いですが、早いし、ダブルジャンプで小回り効くしで、
今までの攻撃スキルよりは使いやすいかなーといった感じ。


≫ 続きを読むのだっ!

| ミハエル | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女王の盾

みはえろ

バーニングプロジェクト第2段が来たので
まだ育成していなかった"ミハエル"を育成することに。
4次までツライツライと噂の聖騎士さんですが、
バーニングの力を借りればサクっと終わることでしょう。きっと。


≫ 続きを読むのだっ!

| ミハエル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |