ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

デーモンアヴェンジャー、200レベル

1

191レベルにして ようやくモンスター55,555体退治が終了しました。
ふつうにえぐかった。
サクチケなしの 経験値稼ぎコンテンツ(DIとかモンパ)ほぼなしでこれなんだけど
サクチケあったら 終わらなくて 逆に辛そう...。

でもまぁまだエリートモンスター333体退治が残ってるんですけどね。
残り100体ちょいです。きつい。あと2レベルくらい上がりそう。




≫ 続きを読むのだっ!

| エヴァン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァン 150レベル

えヴぁん

目標の120レベルは到達できましたが、
せっかく150レベルまでラクにあげられるイベントなので
サクっと150レベルまで上げてしまいましょう。



≫ 続きを読むのだっ!

| エヴァン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンビーム

えりぼ

湧いたエリートボスが無敵+反射かつ突撃型という
最悪な部類の引きをしました...。
無敵と反射を交互に使ってくる上に
隙あらば突撃してきて吹き飛ばされるという・・・。

魔職なので 突撃による暗黒付与は怖くなく
まだラクでしたが
物理職だったら コイツは投げてたかもしれませんね('-'




≫ 続きを読むのだっ!

| エヴァン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーニングエヴァン

エヴァン

改変でリンクスキルが追加されたよ~ ということで
エヴァンを育て始めました。
レベルが3ずつ上がるバーニングイベントもあったので、
それを利用して育成することに。

リンクスキルの内容は ルーン効果の持続時間を増やす というもの。
火力にはつながりませんが、育成には非常に便利なリンクですねぇ。



≫ 続きを読むのだっ!

| エヴァン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |