ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あと50でもうワンランク

バーニン

バーニングイベントはキネシスを育成しました。
まぁ既にキネシスはいるんですが、
特に育てたい職もなかったので、サブ用リンクスキル枠に・・・。

3次転職まではテキトーに狩りして、
そこからはエルーナ開拓2回で130レベルになっちゃいました。
全部で2時間くらいですかねぇ。はええはええ。
ただ、エルーナ開拓は60レベル程度じゃかなりきついので
あまり参考にはならないかもしれません。



≫ 続きを読むのだっ!

| キネシス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2点狙いのビューティチケット 2日目

1

▶ つづきからはじめる

初日とは違い、今回はドロアップファミリアを用意してきました。
ストックしてあったレアファミを使ったところ
ドロ大・・・は出ませんでしたが、アイテム/メル中アップ(+40%)が出たので
これを使って狩りを。

人気狩場、危険な龍の巣は空いてなかったので、
その隣の壊れた龍の巣で。
割とコッチも狩りやすくていいよね。
鬼神が欲しいところではありますけどねorz


≫ 続きを読むのだっ!

| キネシス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2点狙いのビューティチケット 1日目

キネシス

キネシスはログインした日にジャクム2回やって終わり
の日々を続けておりましたところ
146レベルまで上がってました。
キネシス200レベルに向けての活動も近い・・・予定なのですが
ベルルム討伐に浮気してたりと どうなるかわかりません。
一応、カンナでブーストショップの拡張券買いきったら
キネシス育成に時間を割く予定なのですけどねー。


≫ 続きを読むのだっ!

| キネシス | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キネシス、140レベル

にゃん

60レベルでネロちゃんとお別れしましたが、
75レベルからクエスト再開、
ここからは10レベル置きくらいに発生しました。

ストーリーはなかなか良かったので、
スルーしている方はぜひぜひやってみてください!


終わり

100レベルになり、最後のクエストをやって
これでストーリー終了!
いい感じでしたねー!

ただ、ムービーシーンでは男キネシスなのが・・・。
まぁ2つ作るのメンドイもんね、シカタナイネ。
でも、挿絵はちゃんと女キネシスなんですよね。

ユナちゃんかわいい。



≫ 続きを読むのだっ!

| キネシス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宙に「舞」わす猫

!?

キネシス始めました。
といってもとりあえずは120レベルまでの予定ですが・・・。
スキルがいろいろぶっ飛んでて面白いです。
3次で電車投げたのは吹きました。

名前は「舞neko」。

超能力を使う ということで いろいろと「舞う」のかなーと思って
舞nekoになりました。



≫ 続きを読むのだっ!

| キネシス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |