ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃ネコノダイアリー 終

ビーン

1か月半のピンクビーンプレイ期間が終了し、
プレイヤー全員のピンクビーンが削除されました...。

初のモンスター職業でしたが、
膨大なバグと高難度のミッションに目を瞑れば
悪くはなかったのではないでしょうか。
今後も定期的にやればいいと思います。
転職管とか面白そうじゃないですか?
例えば、ヘレナ様のメイプルアイランド調査 とか。
10レベルスタートはオカシイ気がするので200レベルスタート、
クエストこなせばアイテム獲得 とかで。


≫ 続きを読むのだっ!

| ピンクビーン(職業) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃ネコノダイアリー 8 もう一人の、ボク

ダイヤリー

前回の記事で200レベルを達成したのですが、
これで終わりではなく、まだ残っているミッションを埋めなければいけません。
200レベル達成時のダイアリーはこんな感じ。(↑)
余ったやつは200レベル後でいいや と思っていたので、
狩りのついでに上がった物以外が 残っている感じですかね。
(経験値クーポンが貰えるやつは 先に処理しましたが。)

残すは
・3時間継続ログイン
・ピンクビーン討伐
・長老NPC訪問
・人気度+30
・墓数十回
・タクシー利用数十回


今回の記事は「ピンクビーン討伐」についての記事です。


≫ 続きを読むのだっ!

| ピンクビーン(職業) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃ネコノダイアリー 7 200レベル到達!

・・・

199レベルになって、
「あと2日ディメンションインベントして、
  うちヒルラxマグナスステージを1回出せば上がるな・・・」

と思っていたのですが、
これが見事にフラグでして、
2日分、10回やって、1回もヒルラxマグナスステージが出ませんでしたorz
くっ・・・そのせいでギリギリ上がりませんでしたよ・・・。




≫ 続きを読むのだっ!

| ピンクビーン(職業) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃ネコノダイアリー 6 終わり、近づく

193

順調にレベルが上がっております。
1日5回、ディメンションインベント(DI)して、
阿里山狩りに誘われたりしたらそっちへ。
一応、もうDIだけで期間中に200レベルは達成できるとは思うんですけどね。



≫ 続きを読むのだっ!

| ピンクビーン(職業) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃ネコノダイアリー 5 修行後

150!

■ 前回までのあらすじ
 150レベルになり、最後のスキルと最後の武器を入手した。
 さーて、ここからのレベル上げが本番だ!




≫ 続きを読むのだっ!

| ピンクビーン(職業) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT