ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エルーナ開拓が終わる

ばるかん

経験値がうまいエルーナ開拓ももうすぐ終わり。
そのあとはエルーナが本実装になるのかな?
なんだかんだ、あまり育成しなかったなぁ・・・。

メカニックを190レベルから200レベルへ。
キャプテンを140レベルから200レベルへ。
そしてワイルドハンターを140レベルから150レベルへ。
ワイルドハンターも200にしようかと思ってましたが
飽きちゃったのである。・・・エルーナ開拓にな。

最近ちょっとネタ不足。というかカンナが重すぎてまったくやる気が・・・。





ちょっと前までこんな状態でしたからね。
風船イベントが終わり、多少はマシになったものの
まだまだ他職と比べるとぶっちぎり。
他の職で遊ぶとラグなし健康なのに これはひどいでしょう?

あぁかわいそうなカンナちゃん・・・。
「カンナはバグなし健康です」という迷言を早く叶えてくださいな。

終わり。

| ワイルドハンター | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリートハンター

移動

ゴールドビーチで50レベルくらいまで上げたあとは
スリーピーウッドの奥地に移動しました。
ワイルドハンターは強いし手数も多いので、
結構格上の敵になるのですが 余裕で狩れました。

まずはタクシー乗ってすぐのワイルドカーゴの狩場でエリートボス探し。
私はドレイクよりもカーゴの方がオイシイし、空きも多いと思っているので、
いつもドレイクはスルーしています。

ワイルドカーゴを全ch周ってみましたが エリートボスはなし、
次はそのまま一番奥まで進み、タウロスピア狩りへ。
ここも平坦かつ狭いので ソロ狩りではかなりいい効率になるマップです。
私はいつもここで70レベルくらいまで上げています。



≫ 続きを読むのだっ!

| ワイルドハンター | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハンター

絵ねこ

■ バーニングイベント
 【イベント期間】
 2015年10月1日(木) 10:00~2015年10月21日(水)メンテナンス前まで

 【イベント内容】
 イベント期間中、バーニングキャラクターに設定したキャラクターのレベルが1上昇すると、
 +1レベルの追加レベルを獲得することができます!

  (例)キャラクターが10レベルから1レベル上昇する場合、追加で+1レベル獲得し、結果12レベルになる。



新しくキャラを育てると、100レベルまで2レベルずつ上昇するよ!
というイベント。
せっかくなので私も新しいキャラを育成してみることにしました。

職業は「ワイルドハンター」
レジスタンスのリンクスキル目的ですね。
私の場合はあまり使ってないリンクスキルですけど・・・。

名前は「絵neko」。テキトーに付けました。
最近ポケモンをやっていたせいもあるかもしれない。


≫ 続きを読むのだっ!

| ワイルドハンター | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |