ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーストテイマー、200レベル

1

ビーストテイマー、200レベル達成しました!
199レベルからは約30分でレベルアップ。
賞金稼ぎの周期もかなり早かったし、
テイマーの殲滅力は異常ですねぇ・・・。
今後の育成予定はないですが、
この狩り性能なら おいしいコインイベントなんかでは
ちょいちょい動かすかもしれませんね。



2

装備とステはこんな感じ。
カナトコしてあってわかりづらいですが、
帽子が等級100%上昇のバルヘッドで スキルレベル+2が付いています。
残りの防具、武器は全てシグナス140装備。
セット効果の「スキルレベル+2」狙いになります。
このおかげで ライ以外のスキル全部に振れているので(一部はmaxじゃないですが)
いろんなモードで遊べる子に仕上がって満足してます。


こんなところでオシマイ。
次の育成は「ファントム」の予定ですが、
ちょっと力入れようと思ってまして、現在装備作成中です。
武器完成次第、育成開始ってところでしょうか。

| ビーストテイマー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポは紙

どどどどd

アヴェンジャーの育成が終わったので、
ほったらかしにしていたテイマーのレベリングを再開しました。
もう190レベル台も後半なので、2,3日ちょろっと狩れば終わるでしょう。

しかし、テイマーさん
ほんと、雑魚狩りの効率はオカシイくらいよく、
発掘地域だと ブッブを3段順に放屁していくだけで
経験値がグングン上がっていきます。




≫ 続きを読むのだっ!

| ビーストテイマー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集中力散漫

集中

火力アップと引き換えに、
全スキルの攻撃対象数が1体に制限されるというスキル「集中打撃」。

ボスと戦う機会なんて特にないし・・・と使ってきませんでしたが、
このスキル、設定がガバガバで、
ブッブもフィッシュトルネードも なんと怒りの乱打さえ
対象数が変わらない神スキルでした。

積極的に使っていきましょう。





≫ 続きを読むのだっ!

| ビーストテイマー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーストテイマー 170レベル

170

ディメンションインベントがめっちゃ早く終わるので
忙しい日でもこなせるのが大きいですねぇ・・・。
そのおかげか あっという間に170レベルまで上がってしまいました。
クロスボウマスターと比べると 数倍早いです。

さすがに170レベルにもなると DIで1日1、2レベルって感じですねぇ。
倍バフも結構余っているので 土日で一気に上げたいなーとかも考えていたり。


≫ 続きを読むのだっ!

| ビーストテイマー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイマーのDI適正

!?

クロスボウマスターの200レベル化が終了し、
ビーストテイマー200レベルを目指し始めました。

主に火力的な意味でツライだろうなー・・・と思っておりましたが、
テイマーちゃん、意外と・・・というかものすごい殲滅力があるようで
クロスボウマスターはもちろん、
DI適正の高かった隠月よりもラクにレベリングできそうな気が・・・。



≫ 続きを読むのだっ!

| ビーストテイマー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT