ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハヤト、200レベル

199.84

ログホラパーティボックスで経験値クーポンをGetし、
いつも通り始まる悲劇の森4で1時間ほど狩りをして、
経験値が199レベルの84%に!

あと16%。もうちゃっちゃと上げてしまうか、翌日にするか。
考えた結果、もう16%くらいあげてしまおう!ということになりました!




≫ 続きを読むのだっ!

| ハヤト | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヤト 199レベル

さむらいそーど

ラッキーキューブで「総ダメージ」の潜在能力がでました。
攻撃力%とか攻撃力+のほうがいいのでしょうが、
総ダメージでも別にいいかなーということで妥協。
それよりも防具やアクセサリーの6%狙ったほうがいいはず・・・。

この潜在が付いたからといって 目に見えて変わるわけではないですねー
気持ち増えたかな程度でした。

もうレベルもレベルなので、ラッキーキューブもよくてあと1個手に入るかどうか
くらいでしょうか。
150防具に全然いい能力がついていないので
育成後もラッキーキューブを狙いたいところですが
そういいつつルミナスで集めてないので、きっとハヤトも集めないのでしょう・・・。



≫ 続きを読むのだっ!

| ハヤト | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv195 ハヤト狩り動画

1

2

出席チェックイベントで貰える経験値クーポン。
2回目は2個貰えました。嬉しい・・・。

レベル上げ真っ最中のハヤトで受け取りました。
さー狩るぞー!頑張るぞー!!


195




196

クーポン2個使い、196レベルまで上がりました!
多少上がりにくくなったものの、まだまだ1時間1レベルペースですね。(倍クーポン有)
あと少しです。頑張ろう!!






≫ 続きを読むのだっ!

| ハヤト | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっこよく194レベル

はやこ

ハヤトちゃんの服を変更しました。
可愛い。だが男だ。

病弱オルカのガウンを着ておりましたが、
それをカンナのバトルロイドに着せるため外されました。
戦士の150鎧はゴツすぎるので 別のアバターを着用。
この服、安く買ったはいいけど 似合うキャラがいなかったんですよね。
この幼い顔には結構合うかもしれません。

マントは羽からユイちゃんへ。



≫ 続きを読むのだっ!

| ハヤト | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一閃でもダメでした

一閃!

前回の記事
「一閃の即死なら忍頭達に効くのでは?」と書きましたが、
結果は「ダメ」でした。

エリートモンスターを殺せる一閃でも、
忍頭や上忍には殺せませんでしたとさ。残念。

関係あるのかわかりませんが、
こいつらたまにメル2つ落とすんですよね。
改変前までのドロップリストに
無理やり新しいドロップメルでも突っ込んだのでしょうか。



≫ 続きを読むのだっ!

| ハヤト | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT