ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2度目の転職

じゆう

200レベルになり、氷雷魔から聖魔へと転向しておりましたが、
再び自由転職することにしました。
ボスくらいしかやってませんでしたが、
聖魔も結構楽しんだのと、
やっぱり氷雷魔だよな!ということで戻すことに。
聖魔もすごく楽しいけれども、やっぱり思い入れのある氷雷魔がね...!
それに一応聖魔は別に作りましたし、やりたいときはそっちで遊べるしね!
(ブログでは公開してなかったかもしれませんが、ちょっと遊んでました。)


と、いうわけで...




!?

!?



≫ 続きを読むのだっ!

| ビショップ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前提クエストを

まぐなす

nekoじゃらしでマグナス前提をやってきました。
今までは ボス行くのは基本的にカンナだけだったので、
ボス前提なども カンナだけやっておけばよかったのですが、
ビショップとしての私にも お声がかかる可能性がありますからね。



≫ 続きを読むのだっ!

| ビショップ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金髪碧眼の聖職者

前回

★ 前回までのあらすじ

遂に9年の時を経て、200レベルへと達成したnekoじゃらしであったが、
そのレベル上げをサボった期間で、後輩である狐nekoに
大きな差をつけられ、200レベルになったものの
仕事先が見つからず、途方に暮れていた。

そんな時、一人のアヤシイ人物が近づいてきて こういった。
「自由転職には興味ありませんか?」


≫ 続きを読むのだっ!

| ビショップ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |