ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェット、200レベル (&装備・ステータス)

キュイン






≫ 続きを読むのだっ!

| ジェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@6時間

185

そういえば170レベルのジェットハイパースキル、
せっかく手に入れたけど、使ってないなーということで
そのスキルと一緒に記念撮影。185レベルになりました。

単体攻撃だし、硬直長いしで これ...使えるのか...?
ハイパースキルの中ではかなーり弱い部類のスキルになりそう。
最弱まである。



≫ 続きを読むのだっ!

| ジェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@13時間

この前の金曜日にリアルのゴタゴタから一時解放
まだやらなければいけないことはあるのですが、
一番キツかった物は無事撃破しました。

そんな解放された金曜日。
それまでのメイプルは、
ボスにちょこっと通うだけで終わっていましたが、
久しぶりにやりたいことをやることに。



3

ジェットさん、200レベルを目指す、の巻!



≫ 続きを読むのだっ!

| ジェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近くて便利?

ジェットのそうび

ジェットの140装備がそろいました!
全部ツチまで使って、疑問書埋めです。
火力が跳ね上がったので、少し各上でも難なく狩れる程度には
なれましたかね!
スターフォース強化はまったくしてないので 星区域では狩れませんが・・・。

ベルトとネックレスは ヴェラッド上級にでもしようかしら。
最近まったく行ってませんでしたが、
ヴェラッドに通って、DEX+3%でも狙うことにします。
節分イベントで 高級潜在付与書が余ってますからね!
消化がてら、狙っていこうかと思います。



≫ 続きを読むのだっ!

| ジェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少しコンパクトに

煽りあい

現在行われている「スターワールドの星座イベント」。
上記画像のような きれいな星座椅子がもらえるので、
頑張って集めています・・・。

フルコンプするには 2週間近くかかるクエストですからね。
こういうコツコツ集める系は割と好き。(火星チェアのような運ゲはNG)

星座チェアはジェットで集めております。
本当はカンナでほしかったのですが、
椅子は交換不可なんですよね。(私のカンナは設置欄の空きが少ない・・・)
なので、椅子をほぼ持っておらず、
星座チェアがよく似合うジェットで取ることにしましたとさ。



≫ 続きを読むのだっ!

| ジェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT