ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Word Deleted

あねろー

フリードの日誌イベントの「アネーロの毎日トレーニング」は
5種類ありますが、すべて別のクエスト扱いなので、
受けておけば、日付が変わっても遂行できますし、新しく受注することもできます。
なので、5日分ログインして、日曜日までに全部同時に終わらせれば
あまり時間を無駄にせず終わらせられますね!

5つうち1つに30分ログインがあるので、
その間に残り4つをこなす感じ。
高レベルならバルログは瞬殺なので、10分くらいは余ると思います。
その間はフリマみたりしたりして時間を潰しましょう。

といっても、この記事がアップされるときには あと2週しかないのかな?
もし知らない方がいましたら、ぜひともこの方法でやってみてくださいな。

ただ、2週目の「一部キャラで発生しないバグ」の際、
発生していたキャラで2日分受けておいていたのだが、
修正の際にリセットされて、初めからになっていた・・・orz
同じようなことが発生しても 私は責任を取りません。
そう考えると、書もらえるときは まじめにやったほうがいいかもしれない。





≫ 続きを読むのだっ!

| フレイムウィザード | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fire Orb

BP

4次転職後はブレイブパイレーツへ。
記事の投稿日的にはまったく合っていませんが、
この日の活動は オニックスリングイベントが始まった日。
経験値1.5倍クーポンが貰えたので 少々育成がラクになりました。

これがあるのわかっていたのだから、育成はこの日からにすればよかったような。
オニックスリングイベントで忙しくなるかも? ということで 早めに100Lvまで・・・
ということもありましたが。



≫ 続きを読むのだっ!

| フレイムウィザード | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Oz Hat

@@;

辛辣っ!!
自称シグナス騎士団は ただの一般人になりました。

ちなみにこれは ライディングに関するクエストを受けるときに、
「あ、めんどいからいいや」と拒否したらこういわれました。
ナインハートさん、冷たいっす。
ところで、シグナスのライディングバグは直ったんでしたっけ?





≫ 続きを読むのだっ!

| フレイムウィザード | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Midnight Sun

どーん

フレイムウィザードがレベル30になったので、
このチート級に強い武器が解禁になりました。
100レベルまではこの武器を使うことになります。

30レベル武器で魔力+110。しかも補正+30。
完全にチートである。



30

注:30Lvです。

しかもこの時、AP70くらい振ってなかったので もうちょっと上がるはずです。
強化によっては 30Lvで10k出せるんだろうなぁ。



≫ 続きを読むのだっ!

| フレイムウィザード | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bath Toweler

FW

フレイムウィザード、育成開始です!
ファミリア厳選にちょっとばかし(?)苦労したので、他のキャラよりやる気があったり。

いつも通り、初心者育成グッズを持ってきました。
10周年強化した上下服とイヤリング、マント。
機動力を上げるためにバスタオルと力持ちの指輪3種類。
そして、武器。

武器は4つほどありますが、使うのは白夜のスタッフと闇夜のスタッフの2つだけですね。
残り二つはデザインが好きなので ネタ用に。



≫ 続きを読むのだっ!

| フレイムウィザード | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT