ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飾りじゃないカッコヨサ

ゆえ

隠月200レベルクエストのネタバレを含みます!

見たくない方はブラウザバックだ!!









≫ 続きを読むのだっ!

| 隠月 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠月、200レベル

199

ディメンションインベントも終わり、モンスターパークも終わり。
残る経験値は8%...。
次の日を待つのもアレなので サクっと上げてしまうことに!

さて、何で経験値を稼ごうか...
まずは、



≫ 続きを読むのだっ!

| 隠月 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠月、195レベル

ざん

ヒエイザン本堂の鍵がなくなってきたので
レベリングついでの分身戦を再開しました。
190レベル台だとDIと同じくらい、か少し高いくらいの効率でしょうか...。

反射死だけ気を付けて 経験値バフ使いながらやっています。
基本的には本戦のノウ姫と同じなので
反射周期に気を付ければラクショウです。


≫ 続きを読むのだっ!

| 隠月 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠月190レベル

1

時間がある時は隠月の育成も少々...。
カンナで火花狼を出す→時間があれば隠月でDIって感じ。
貰った経験値クーポンも何個か期限切れで消し飛ばしていて、
それは勿体ないということで ちょっと無理しつつ遊んでいたり...。

まぁDI5回で30分くらいですしねぇ。
このくらいならなんとか って感じ。

日曜モンパの箱やデイリーギフトのバフも使いつつ、
9月中に200レベルになれたらいいなーとか思っています。




≫ 続きを読むのだっ!

| 隠月 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足先にカンスト解放?

どどん

いつの間にかものすごいダメージが叩き出せるようになってました。
そのダメージ、なんと単発140Mです。
カンスト50Mなんて 隠月にはなかったんや...。

...とまぁ嘘なんですけども。
画像はなんにも加工しておりません。
隠月のスキル「縛魂」で拘束し、
そのあと「剥魂炎打」で敵を分裂させる

敵がほんの少しだけずれて分裂され、
拘束により敵が動かないため、
画像のようなダメージ表記が綺麗に重なって、
大ダメージが出ているように見える
のです。
(ダメージスキンによってはダメかもしれませんが)

よーく見たらわかりますが、
パっと出されただけじゃわからないよね?
あれ?わかりますか?(

タイトル詐欺ですごめんなさい。


≫ 続きを読むのだっ!

| 隠月 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT