ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

澪neko 200レベル

199

さぁ、もう一息だっ!!




≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らすとわん

I Love イルヴァーダ1

そのうちまたこうしんする。

きょうはてぬきこうしんですよ!



≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故、大量に湧かせようと思ったのか。

DI

ディメンションインベント(DI)も遂に100回クリアを達成したようです。
もうこんなにやっていたのか・・・。
まだまだお世話になります。よろしくお願いします。

これで勲章は終わりかと思いきや・・・



DI

全ての事件・・・?
あぁあの、残り時間で変化するボーナスステージのことかな?
クリアしろということなら わざわざ待つ必要があったり、
ボスが意外と強くて面倒なので やる気なしですねー。




≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウーン

1

そろそろキャラクター紹介の記事を作り直さないとなー・・・。
見てみたら カンナ180レベルとか書いてあったよ・・・。
新しいキャラもいくつか増えてますし・・・ね!

ツイッターでも言われたけど、
バナー作るのが楽しいので、キャラクター紹介記事もフル活用しようかと考えてます。
結構時間がかかるかもなー。


続きはゼロ育成記事!

内容薄いよ!手抜き御免!




≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あれ・・・先客・・・?」

ぶひこ

あたし、零neko!多分ゼロ!
今日から武器庫デビュー☆ 頑張っちゃうぞー!

というわけで ついに武器庫解禁である。
初めていくので ミニマップを見ながら・・・
ふむふむ、武器庫って2つあるんだね・・・。
どっちかわからんけど、まぁ奥に行っておけば間違いないでしょう。





≫ 続きを読むのだっ!

| ゼロ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT