ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lv.222 狐neko(カンナ) 装備/ステータス公開

ステ

現時点でのカンナの装備/ステータス公開記事です!!

装備の入れ替えが落ち着かず、サボってきましたが
年内にはやっぱり記録に残しておきたいなーということで
ギリギリになりましたが公開します。
(本当はもう1つ理由があるのですが...まぁ今の環境から察してください。)

前回の公開は・・・えーっと・・・3月?
やだ、私・・・サボりすぎ・・・!?


■ 過去の装備公開記事
2013/10/18 Lv201
2014/05/09 Lv206
2014/11/28 Lv210
2015/06/24 Lv214
2015/12/12 Lv219
2016/3/21 Lv220



≫ 続きを読むのだっ!

| 装備 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv.220 狐neko(カンナ) 装備公開(2016/3/14)

kitune

現時点でのカンナの装備公開記事です!

レベルは220前回の更新から約3か月経過しました。
この間にあった出来事は「新春ミラクルキューブ」の販売
大量のキューブとレジェンダリー書のおかげで、
一部装備が大幅にパワーアップし、ステータスも大きく向上しました。
「今度こそ大幅強化はなさそう」(大嘘)

装備自体は変わっていない物が多いので、
使いまわしの画像が多いです。


■ 過去の装備公開記事
2013/10/18 Lv201
2014/05/09 Lv206
2014/11/28 Lv210
2015/06/24 Lv214
2015/12/12 Lv219


≫ 続きを読むのだっ!

| 装備 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv.210 歌neko(ゼノン) 装備公開(2016/2/2)

ミク

ミクねこさんこと 歌nekoさんの装備公開記事です。
カンナの次に力を入れている子、職業はゼノンです。
まだ未完成の部分も多いですが、
一度も晒してないですし、記録的な意味で保存しておこうかと。





≫ 続きを読むのだっ!

| 装備 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv.219 狐neko 装備公開(2015/12/12)

219

219レベル時点でのカンナのステータス・装備公開記事です。
前回の更新から約6か月。
その間にあったのは、
ホットデーイベントによるユニーク書配布、
ログホラランダムボックスによるユニーク書の出回り、
ヘキサキューブ再販、
そして、ハイパーステータス実装


私の場合は特にログホラによるユニーク書出回りが大きかった。
ユニーク部位も増え、
ヘキサキューブで潜在が整い
そしてステータスは・・・・・・


■ 過去の装備公開記事
2013/10/18 Lv201
2014/05/09 Lv206
2014/11/28 Lv210
2015/06/24 Lv214



≫ 続きを読むのだっ!

| 装備 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv214 狐neko 装備公開(2015/6/24)

ばばばばb

214レベル時点での カンナの装備、ステ公開記事です。
前回の更新から約7か月になりますね。
ステータスは倍近く上がっています。ひええ。

大きいのは ボスアクセサリーセットの実装 ですね。
お手軽入手で強力効果。おかげで攻撃力が跳ね上がっております。
それに加えて スターフォースシステムの実装も!
武器に関しては これのおかげで魔力が跳ね上がっていたり・・・。
防具にも気軽に星が付けれるようになったので、
INTもこれで結構上がってますねー。

そんな感じの装備、ステータス公開。興味のある方は続きからどうぞー。


■ 過去の装備公開記事
2013/10/18 Lv201
2014/05/09 Lv206
2014/11/28 Lv210




≫ 続きを読むのだっ!

| 装備 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT