ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シスターちゃん

ほっとでー

3回目のホットデーイベント!
今回はキャラスロ追加クーポンが当たりました!

1回目はハズレでしたが、
2回目はキューブ、3回目はキャラスロクーポン
非常に引きが良いですねー。





owata

もう増やせないって怒られたけどね!
も、もういっぱいだったのですね・・・。残念。
内部的には増えてて、今後上限増やしたときに
増えてたりしないかなーとか思ってたり・・・。ダメかなさすがに。

ちなみにクーポンは消え去りました。
どっちみち期限があった気がするから、
残してても最大数増加までは待てないと思いますが。


≫ 続きを読むのだっ!

| ルミナス | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#21 ミノガシ

oh...

ブラックヘヴンAct.4の フランシス忍耐にて。
最後の最後で失敗しましたorz

「ライト」で見つかると 即死して失敗するのですが、
ゴール地点右のライトが目に入ってませんでしたorz

「よし、終わり。」とジャンプして降りたらこれだよ!
ぐぬぬ、これはやられました・・・。
一番右のライトはジャンプで降りられないように
設置してあるのでしょうか・・・。

| ルミナス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルミナス、200レベル

200

ルミナス 200Lv達成です!
ワタシ、オツカレサマ!

背景でもなんとなくわかるかもしれませんが、
ブラックヘヴンのクエスト中にレベルが上がったため、
LEVEL UP の文字がありませんorz


い、いやぁ、98%くらいになったら 戻って 狩りでレベル上げるつもりだったのですが、
連続で経験値入ってしまって そのままレベルアップです。。。



≫ 続きを読むのだっ!

| ルミナス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200レベル?

MAPLESTORY 2015-05-09 20-09-35-07

198レベル!
ゴールが見えてきました。あと少しだ頑張ろう。
いいタイミングで経験値2倍イベントが来てくれましたねほんと。
これがなかったら 途中でダレて 育成やめていたかもしれません。
ここまで来てしまえば 2倍が終わっても上げ切れるでしょう!



≫ 続きを読むのだっ!

| ルミナス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リインフォース系は効果大

きゅぴーん

キュピーン!

今日も狩りしただけの日記。狩場が変わらないから書くことが・・・。


画像は暗黒+アルマゲドン
なかなかカッコイイです。
白系の色のスキルは 暗黒食らった時に映えますね。
いろいろSS取ってみるのもいいかもしれない。




≫ 続きを読むのだっ!

| ルミナス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT