ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エルーナエクスプレス用

エクスプレス

ユニーク書100%が貰えるエルーナチェックリストイベントに
「エルーナエクスプレスクエスト33個クリア」というのがあります。
低レベルからやらないと終わらないので
わざわざキャラ作ってやってみました。

総じてだるい。
全てのクエストにレベル上限があるので、後からやるわけにもいきません。
(受けて置けば可能ですが)
まぁでも余裕はあるので 後半のラクなクエストをやればいいみたいですが、
どれがラクかなんてわからないですしねぇ・・・。

とりあえず私の場合は92レベルで終了。
ちなみに選んだキャラは「ゼノン」。
サブで使うリンクスキル用に育ててみました。
そのうち120レベルにしちゃいます。



≫ 続きを読むのだっ!

| ゼノン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強くなれなかったな!

ドドドド

ファミリア集めは終わったので、
一番狩りやすかった未来ペリオンマップで
最後のホワイトデーポイント集め。
まー、もっといい狩場はたくさんあるのでしょうがね...。

ファミリアとシャーマンイヤリング狙いで狩ってみましたが
まぁ出ずに...

1

25,000ポイント達成して終了。



2

ホワイトデーのキューブは
ユニークの150防具に使ってました。
全部で7個くらい使ったのかな?

ALL+6% もしくは SDL合計+18%↑狙いで。
元がSTR+15%だったので、劣化しちゃいましたね...orz
もうちょっと早く、もうちょっと本気で集めていれば
いいOPつけれたのでしょうけど
忙しかったし、狩り環境が劣化しててやる気でないしで仕方ないよね!

また、いいキューブ集めイベントが開催されるまでは放置かな。


今回は短いですがコノヘンデ。

| ゼノン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しい装備がドロップ

両手剣

個人交易で久々のドロップ!
両手剣でした。A+4の良品です。
自分で使う予定もないし、売りものかなー。
まぁ150武器もだいぶ値下がりしましたし、
うれなさそうですけど...。

ホワイトデーイベントのため、交易だけはしっかりやっています。
短時間でポイントいっぱい貯まっていい感じ。
ただ、コメルツにイベントNPCがいないのがなぁorz
せめてイベントマップには配置してほしかった...。


≫ 続きを読むのだっ!

| ゼノン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

守ってあげたい、その

整形
メイプルストーリー公式:ver3.47アップデートについて より

ふと、ゼノンでロイヤルランダム整形したいと思ったのでやってみました。
現在のラインナップは上記の10個。
○は狙い顔、△は要検討、×は却下。
キャラクターによって合う合わないはそれぞれだと思いますが、
今回のランダムは割とよさげな気もしてきました。
前に「今回の整形ランダムはいいのがない」と言いましたが忘れてください。

上段一番左のは画像ではわかりにくいですが、オッドアイです。
下段真ん中もオッドアイなので、オッドアイ好きはやるとよさそう。

上段左から4番目は「ランの顔」ですね。
口がへの字なのが割と好き。
下段一番右のモンスター目もネタ的にはいい感じだよね。




≫ 続きを読むのだっ!

| ゼノン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1時間で1キューブ

35,000

ポイント集め3日目でようやく35,000ポイントへ。
うーん、なかなかシンドイですね...。
この帽子を買い、装備することで、
獲得ポイントが+7されます。

これを購入し、獲得ポイントアップ。
あとはひたすら狩りして、キューブ狙いですねー。





≫ 続きを読むのだっ!

| ゼノン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT