ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールは近い?

1

相変わらず狩っております。
全ては200武器のために。
これだけを燃料に動いております。

モンスターからの水玉石、メルの徴収のせいか、
ようやく200武器の入手が見えてきました!
現在の所持数とメルから 全て水玉石に変換すると 170/240個まで到達。
(200武器入手に240個必要)
とある装備が売れれば 210/240個まで行ける予定!

残りの30個分はテキトーに持ってる資産を販売、狩りによる収入で
いけそうであります。


2

あとはしっかり水玉石が買えるかどうかなんですが・・・。
メイプレージで3ケタになると なんか安く感じる。
しかしまぁ一日の供給量が少ないだろうし、どれだけたまるかねぇ。
もう1月延長も視野か・・・。
売り物が尽きそう。


追記で水玉買取の宣伝とか ある装備の販売宣伝とか。




≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

235レベル

235

盛大にミスった!!

235レベルになりました。
234レベルになったのが 11月5日
そして今回のレベルアップが 11月13日。


1週間でレベルアップかよ...。

まぁ水玉集めてるからシカタナイネ。
しかし水玉が出ないでない。現在89個。次回レベルアップまでに何個までいけるか...。
なんだかんだ240レベルまでいっちゃうんじゃなかろうか・・・。



≫ 続きを読むのだっ!

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

234レベル

234

234レベルになりました!!
233レベルが10月22日。
そして今回のレベルアップが11月5日
ぴったり2週間でのレベルアップ。
「今年中に@1レベル」とか言っておきながら、この速さである。

まぁ、

全て
ハロキャットちゃんの
おかげなんですけどね!!

ガッツリ上がりました。

・・・

!?

レベルアップから4日後の段階でこの経験値である。
年内235レベルは余裕で達成できそうですねぇ。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お別れの火曜日

結局のところ、

巨大ハロウィンキャンディーチェアを狙った
1週間の激闘空しく、


終わり

獲得できないまま終了を迎えた。
いったい、何人のプレイヤーが獲得できたのだろうか・・・。
50人もいないんじゃないかとか思ってます。

さて、最終的に得た配布用キャンディーは
3396個でした。
つまり、約11000個のキャンディを開封したが、
出なかったということに。
悲しいなぁ。

ただ、時給600個だとすると、およそ18時間分の狩りしかしてないことに。
こうみると・・・うーん、まだやれたかもしれないなぁ。


おつり

まぁ何も得られなかったわけではなく、
これだけ狩った分、メルと水玉石が手に入ったのでヨシとしましょう。
ドロップしたのは恐らく5個程度ですけどね。すくねぇ・・・。

さて、イベントが終わり、燃え尽きてしまったのですが、
せっかくザクチケ導入しちゃったんだし、その分狩らないと勿体ないなぁとも。
水玉石のドロップ率は ザクチケの対象外じゃないことを祈って、
できるだけ狩るようにしましょうかねぇ。



水玉石は現在80個所持。
200武器まであと2/3となります。
1時間に1個ドロップして、1個買えるメルが手に入るとして、
あと80時間狩れば手に入る。
そう思うと、行ける気がしてきた。

ただ・・・私の場合、3時間に1個くらいしかドロップしないんですけどね。
頑張ります。出来れば年内に・・・は・・・きついか。


ほんと、私だけドロ率下げてるんじゃないかと

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悟りの日曜日

orz

巨大ハロウィンキャンディーチェアが
「3~4万個空けてもでないよ」とコメントを頂いた瞬間、
諦めモードに入りました。


3万個とはどのくらいなのか。
例えば、私、カンナの狩り効率は他職よりも良いと思われます。
その私ですらドロップ4倍+獲得率潜在100%で1時間で600個くらい。
計算すると、
3万個開封してでなかった=50時間かけてもでなかった
ということになるのです。

これは「頑張ったら手に入る」というイベントではなく、
ものすごく運のいい人だけが手に入るイベントであり、
狙ってとるもんではなかった
のです・・・。

これは悲しいなぁ。
ただ、交換は可能なので、
でたら一攫千金が狙えたイベントだった ということです。
出たら、カンストメルクラスだったんですよ。
今のパンダ玉がMTSで1万弱ポイント。メルだと3Gくらい。
ハロウィンチェア1個の価格、3万ポイントオーバーです。
かなり夢があったので、早めに狩り頑張っておくべきだったなーとか思ったり。

まぁ出ても売る気はなかったですが。

アップされるころには 既にイベントは終了済みですが、
一応、この記事が日曜日の出来事。
日曜日はそこそこ頑張って、ハロキャン開封数は7000個くらいまでいきました。
あと月、火で最後のあがきをする予定です。

まぁお仕事の都合上、狩れても2時間ずつくらいなので、
でないでしょうけどね。

・・・出ないかなー・・・。

| カンナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT