ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルセデスのパーフェクト連携教室

めるせ

みんなー メルセデスのパーフェクト連携教室
始まるよ!
あたしみたいなレベル200目指して
がんばっていってね!




≫ 続きを読むのだっ!

| メルセデス | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200レベルの女王様 後編

被結1

結neko4 いやー、女王様がいないと働かなくてもいいからラクだなー

結neko4 働いたら負けなんだよなぁ

結neko6 ・・・でも、何か物足りないんだよなぁ


ガチャ


結neko6 ん、ニートの女王様のお部屋にお客なんてめずら・・・




被neko7




結neko6 !!?


※ 先に以下の記事を読むことをオススメします。
働く女王様
帰宅した女王様


≫ 続きを読むのだっ!

| メルセデス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200レベルの女王様 前編

200

メルセデス、200レベル達成しました!!!
ギリギリ5月中に終わらせることができました。

メルセデスは単調な狩りにはならないので
なかなか楽しく上げられましたねー。
動画も少し撮ってあるので、あとで編集して記事にしたいなーと思っています。

210レベルまで上げれば リンクスキルの効力が上がるのですが、
ゼノンでも辛かったのに メルセはちょっと...といった感じorz
試験の塔がオイシイらしいので、
相互育成で塔登る人がいたときに 210レベルにしたいなーとか
ラクしようとしています。
(私自身、in時間不安定なのでどのみち...ね)

まぁ、そういう人が見つからなければ やらないだけです。

目的はキャラ札の強化 なので、200レベルで問題なし。
メルセ札の効果は再待機時間減少なのですが、
メインのカンナは霊力回復やら砂かけ婆やら 恩恵受けるスキルが多いので
メルセ札は必須
だと思っています。
S→SSの効果は気持ち早くなったかなー程度。
SSセット目指さないなら、S札で十分です。


≫ 続きを読むのだっ!

| メルセデス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロスタイム中の女王様

o

世界旅行イベントの経験値2倍クーポンでは間に合いませんでしたが、
こんな補償が残っていたことを思い出しました。
というわけで、次の経験値アップイベントまで中断予定でしたが、
ロスタイムに突入です!



≫ 続きを読むのだっ!

| メルセデス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間に合わなかった女王様

198

世界旅行イベントが終了してしまいましたね。
経験値2倍クーポンが稼げるいいイベントでした。

そして、レベルは198でストップ。
マニアワナカッタ...。


さて、ものすごい延長さえなければ、この記事がUPされる頃には
ver3.50アプデが終わっているでしょう...。

また経験値クーポンが貰えるイベントがあれば メルセデス育成。
なければ...
ちょっと金策に勤しもうかなとも考えています。
もしくはイベント。
・・・は ちょっと時間に融通効かない意味で厳しいかもしれないなぁ。

もうちょっとユルめのイベントにしてくれてもいいのよ?


おしまい(手抜記事スイマセン)

| メルセデス | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT