ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後は面倒ので。

やりません!

おしまい

とりあえず、アランのヴァンレオン前提終了しました。
まぁ 前提というか 城の最後のマップまで行けるようにしただけですがね!
ヴァンレオン最後のクエストはやってません。
あれは面倒だからね。

もしすべてのMBの出る確率が一緒なら
いったいどのくらいの確率で手に入るのでしょうか。
職によって全然違うでしょうが
アークメイジでやった場合は 総マスタリーブック数14(?)かな。
お目当てのものは 1/14 で手に入るのかな。



ばしばし

・・・
ま 時間とやる気があればやりましょうか(

| アラン | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意味がなかった。

アランでヴァンレオンの前提クエストをやることに!

かりかり

やっている途中で思ったのですが・・・

コイン欲しいのはメインキャラじゃん・・・

ヴァンレオン報酬のメダルは ドロップ式で
しかも交換不可なので
手に入れるには 欲しいキャラで参加するしかありません。
なので アランでやっても 全然意味ないじゃん!うがー!



ぜん

まぁでも せっかく途中までやったので
一応終わらせておこう。
行けるに越したことはない!

| アラン | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラチナ嬉しい

通算3回目の明日のプレゼントボックスイベント。
1回目は ランクアップとかなく ただ翌日開けれる箱。
青い薬など ゴミばっかりでした。

2回目は ランクアップ付き、翌日に開封orランクアップが選べ、
ブロンズからプラチナの4段階の箱になりました。
最後のプラチナは「驚きの混沌の書」固定 といい感じに見えますが、
1個前のランクからは プロテクトの書やイノセントの書が出て
「1個前のランクで開けるのが一番いい」といわれる始末。

3回目である今回は・・・


☆書

プラチナが一番いいのが出て、今回は固定じゃなく・・・
3,4,5星装備強化の書、驚きの混沌の書、肯定の混沌の書 からランダムで1つとなりました。
固定じゃない点と、ゴールドよりもプラチナのほうがいいものが出る点。
前の箱よりは楽しめてよかったのではないでしょうか。

まぁ私は12キャラ行って、みんなが狙う「肯定の混沌の書」は一枚も出ませんでしたがorz
驚きの混沌の書は1枚、他は全部装備強化の書でした('-
○星強化の書は一回も手に入れたことがなかったので
それはそれでよかったんですけどね!



ちなみに、通常の装備強化の書を貼っていくと・・・
☆3個 の場合 成功率は 0.8*0.7*0.6=0.336 で約34%
☆4個 の場合 同様に計算すると 約17%
☆5個 の場合 約7% となります。

それが3星、4星、5星装備強化の書で貼ると、
順に 80%、60%、50%
そうみると この書はだいぶすごい書ですよねぇ。
装備強化の書が好きな私から見ると 肯定の混沌の書よりいいかもしれません。
ただ、もったいなくて 何に貼ろうか迷いますorz
装備強化の書は いつも合成産100,90レベル武器に貼るのですが
さすがにそんなものに貼るのはもったいない!



ばーん

もし貼るならメイン武器か。
アークメイジの青龍には貼れませんし、新しいのを作る気もありません。
となると アランの140鉾になるのかなぁ・・・。
でも高いからそんなギャンブルしたくなかったり。
プロテクトは ポイント使ってまで使う気はありません。

| アラン | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英雄との差

アランもダークリザードマンへ行ってみました。
投げよりも6レベル低く、敵とのレベル差は10。
アランは前に比べ 手数が多くなったので
それほどMISSは気になりません。
それに 当たったのが半分くらいでも おそらく一撃でしょう。


くまぁ

思った通り ほぼ一撃です。
MISS次第で倒せない時もありますが、
それも滅多になく、そうなった時は ファイナルスラッシュで移動がてら倒せばよし。
押し続ければいつかは当たります。
当たらなくても 押し切れば他の敵もまとまってるので
それを倒すついでにあてればいいのです。


いやぁしかし、
これほどまでに 投げとは狩りやすさ、狩りの早さが違うとは・・・。



ぐぐぐぐぐぐ

ただ、盗賊、海賊にいたっては
早く改変してやれよ!と思わなくもないですね。
魔なんてどんどん改変されるのに 盗賊、海賊はほったらかしですよ。

戦士→魔→弓 と改変して 飽きたのか、次はまた戦士からという。
意味がわかりません(



133

次もまた 戦士、魔、弓とかいう噂だし。

今回は 本家で盗賊、海賊の改変が来ているので
次の次のパッチで来るとは思いますが・・・。
それにしても遅い。
まぁそれまでにアランを140レベルにできたらいいなーとか思ってたり。

| アラン | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらに無理でした・・・。

ホワイトデーのクエスト。
ネックレスのためにポイントを集めていて、
一日一回終わらせれば余裕だろう そう思っていました。


・・・。

応答してください。お願いします。
私の時間を返して・・・orz

(17日にて。)


ペンダント交換クエスト
愛情を深めようクエストを遂行して ポイントを集め
600Pからペンダントが貰える。
期間 21日メンテナンスまで


愛情を深めよう(クエスト)
愛の心を100個集めて、バスケットをもらっている人は20Pもらえる。
期間 15日まで



つまり、愛情ポイントを貰える期間と 交換できる期間が違う と。
私は一緒だと思っていたので 21日までならいける と。





・・・・・・・
(あと2回。)





「一番最初のネックレスは取れると思う!」



自分を呪い殺したい・・・。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。

| アラン | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT