ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これにて終了

バトルメイジ。目標達成!

102

グルクエ用バトルメイジが誕生しました。
これからは 70~120レベルのグルクエ専用キャラとなるわけです。
まぁ今はレベルを超えてしまっても
グルクエには参加できるんですけどねぇ。

70レベル、120レベルだと パーティが70レベル近い、120レベル近いってときに
平均レベルを下げたりあげたりしてしまう。
なので真ん中の100レベルにしよう!ということで
育成してきました。

2レベル延長しているのは つけたい武器があったから。

ふういん

ようやくつけれるよ封印さん。

さて、これをつけることで
武器の魔力が一気に50近く上がってしまいました。
なのでちょっと火力が気になるんですよね。
いったいどのくらい変わるのかと・・・




before

びほー




after


!?

!?

ちゃんとした武器持っていれば ここまで火力が変わってくるのか・・・
すさまじいなぁ・・・((

これならグルクエでも活躍できるかな?
というかこのくらい火力あったら 狩りももっとラクだったんだろうなぁ。
横着して武器は変えてなかったのですが
次からなにか育成するときは ちゃんと武器を変えていこう・・・っと。

| バトルメイジ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

靴確保。

S3%

お目当てのもの、1個目入手しました。
アランの装備である ネックレス、ベルト、マントは
倉庫経由で持ってこれるので
残り欲しいSTR%部位は 全身と帽子。
手袋はS3%ではないが 攻撃8の軍手で我慢するつもり。
今は書代が半端ないしねぇ('-
武器は合成産ドラゴンクロー。もしくはリバース装備の装備強化品かな。

装備のほかには ファミリアも狙っておこうかと思います。
運よくボスダメージ+がでてくれればいい感じ。
でなかったら・・・まぁそれはそれでどうでもいい。



101

バトルメイジは101レベルに。
あと40分くらい狩れば 目標に102レベルですねぇ。
いま来ている装備も ちょっと変えようかと思っています。
封印錫杖が似合う服にしてあげたい。
まずは装備できるようにしないと 考えもできないけれども!

| バトルメイジ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当初の目標へ

バトルメイジでイノシシ狩り。
レベルアップが早いので あまり飽きてはいませんな!

BTM

ただ、ペットがないので 拾うのが面倒。
いやぁ今となっては 装備だけ拾ってればいいと思いますがね。
それだけで十分+だと思うし。

しかし拾ってしまうんだな・・・。

ペット復活させればいいだけなのですが
いつやること増えてログインできなくなるかとか
今のログイン率を考えると なんかもったいなくってね。



100

とりあえず100レベルへ。頑張ったんじゃないかな。
当初は100レベルにして 中レベルグルクエに参加できるように!
という目標でしたが、
メイン武器を封印錫杖に決めたので
あと2レベルは上げます。
まぁ、このペースならすぐに行けるでしょう!

| バトルメイジ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと4レベル

眠い眠い。まぁちょっとだけメイプルして寝るか。
レポートは明日で終わる見込み。大丈夫っしょ。

98

ちょっと前の活動でバトルメイジ98へ。
残り4つですか。ちゃちゃっとあげたいね!


どうでもいいことですが 眠気を吹っ飛ばすには コーヒーっていうけれど、
実は コーヒー飲んで、10分ほど仮眠とったら吹っ飛ぶようですね!
寝起きがいいらしい。熟睡したら意味ないけどね!
覚えておこう。近いうちに役立ちそう。明日、レポートやる前とか((

| バトルメイジ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3x3?

バトルメイジの育成と
ストライカーの装備を整えることを優先して行うことに
今決めました。頑張っちゃうぞ!

そう思い フリマを久しぶりに物色したのですが、
前と売るものは変わっていない印象。
140防具と無期限アバターがほとんどですねぇ。
変わったものといえば ヴァンレオン装備が売っていることくらいかな?
メイポン産のレオン装備は 一度だけ交換可能のようです。
OP3の魔全身鎧とか売っていたら 買いたいなぁ。値段によりますが。



ストライカーの装備は手始めにマルキンツ(90Lv靴)を
金が切れるまで作成。
結果、25個作成して お目当てのSTR3%以上のものは0でしたorz
うーん、まずはSDTにモンパで集めようかと思います。



3x3x3

バトメ育成のほうは 相変わらずイノシシで。
3x3という よくわからないイベントで
経験値1.3倍アイテムが貰えたので
それを消費するまで狩り。

調べればわかるのでしょうが 何も見ていない人にとっては
3x3って何?って感じですよねぇ。
幸運の3!3!とか 意味わかりませんから!

ジャスティス3回目のイベントって意味なのだろうか。
あとで見てこよう。

| バトルメイジ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT