ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコゥァア"!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オニックスリング バナー

バナー作ってみました。よければお使いくださいな。


■ オニックスバナー

青オニックス1 赤オニックス1

黄オニックス1 緑オニックス1

紫オニックス1 白オニックス1


■ 使い方
1. 使いたいバナーを右クリックし、「名前をつけて保存」を選択
2. 任意の名前で保存する。
3. 好きに使う

今回のやつは あえて文字を入れてないです。
どんな用途にも使えるように・・・みたいな感じ。
好きに使ってくれてかまいません。
ただし、このバナーを加工して、
あたかも自分が作りました みたいなことを言ったり
書いたりするのはやめてください。

誰かに紹介するときは このページを紹介してくれると嬉しいです。

お兄さんとの約束だよ!!


こんな感じで使うといいんじゃないかな ↓

例
(押してもランキングサイトにつながったりはしません。参加してないし。)

文字入れ程度でよければ 作ります。その時は非公開コメントお願いします。
できるだけ早く対処しますが、私の忙しさに左右されるので
自分で作った方がきっと早い!

| 加工画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Valentine's Day!!

やっつけバレンタイン

10分くぉりてぃ
バレンタインデーですね。
みなさんチョコ貰えるといいですね!

「お返しは 10倍返しで」
ときつねこさんが言ってたよ!

| 加工画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ背景コレクション 2

★現在使用しているTOP背景
miku

トップ画像20160219

トップ画像20170128

トップ画像20170128_2





トップ背景とは、

ブログのタイトルの下に表示されている画像のことです。
メイプルブログだってわかりやすいでしょう?
それらは私の気分によって変わるので、
記念に残しておこう、そういう記事です。


画像は複数パターンをランダム表示させています。
気に入ったのはずっと使ってたり、
現在のメイプルにあったものだったり、いろいろです。


以下、使用中、使用済みの画像一覧と
表示していた日付を乗せておきます。



≫ 続きを読むのだっ!

| 加工画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコノート TOP背景コレクション

TOP絵作ってテンプレートにいれれば
メイプルブログっぽいな!ということで作ったTOP絵。
なんとなく それ専用の記事を作ってみました。
それではいってみよー!歴代TOP背景達でございます!
全てクリックすると大きくなって 見やすくなるよ!

タイトルは トップ絵の右下のコメントのようなもの。
本来はブログ紹介文だが 画像についてのコメントをしてたりするので。


ねこのーと
期間:2010/08/21 ~ 2011/01/11
タイトル:このノートにかかれたものは ネコ
「ネコノート」の効力によって 魔獣を猫にしようとしてるところ。
ちなみにこのブログに書かれた人は 猫になります。そのうちね♪


あけおめねこ
期間:2011/01/11 ~ 2011/03/04
タイトル:今年も猫(寅)年♪

あけおめTOP絵。うさぎ年?関係ねー!今年も寅(猫)年だ!
干支ってたしか・・・ 子丑寅寅寅寅寅寅寅・・・だったような。


雛祭り
期間:2011/03/04 ~ 2011/04/12
タイトル:あきらめたらそこで試合終了だよ!

恒例の雛祭り忍耐。最後に突き落とされて 泣きを見た人がほとんどのはず。
来年も使いまわせる素敵なトップ絵。・・・いやそんなことしないと思うけど!


とっぷえ
期間:2011/4/12 ~ 2011/6/22
タイトル:物語は怒涛のクライマックスに!

ついに魔王(仮)の正体が明らかに!しかし姫の体を乗っ取られて大ピンチ!
物語は怒涛のクライマックスへ!果たしてプリンを取り返すことはできるのかっ!?


とっぷ絵
期間:2011/6/22 ~ 2011/11/25
タイトル:とあるネコノートの制作現場

ネコノートの記事づくりの裏!アシスタントやとって書いています!
しかし、このアシスタントもサボり気味・・・ おいこら!働けっ!
(この物語はフィクションです。)


めりくり
期間:2011/11/25 ~ 2012/3/26
タイトル:ハッピーメリークリスマス?

今年もクリスマスがやってくるっ!!
あれ?こんな怖いお兄さんたちだったっけ・・・?


トップ絵2
期間:2012/3/26 ~ 2012/10/19
タイトル:暗黒の魔法使い 決戦前夜

暗黒の魔法使い戦でアランがいなかった真実がココに!
俺の屍を超えて行け・・・。


up
期間:2012/10/19 ~ 2013/3/20
タイトル:それが私の願い・・・

映画化記念?やっつけ。少々画像が小さかったけどキニシナイ。
持ちキャラを魔法少女風にしてみました。風です。


ここからテンプレートを変更しました。
これにてこの記事の更新は終了となります。

現在新しい画像が貼ってありますが、そちらについてはどのうち新しく記事を書かせていただきます。

| 加工画像 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |