ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪雪

ゆきかき

上記画像のような「アクション」はいつからなくなったのでしょう。
一時、イベントのコインショップに並んだりしてたのに
ここ1年くらい見てない気がするゾ

ノウ姫とかでは 椅子もライディングもな・ぜ・か使えず、
暇なので アクションは割といいネタになる気がするんですよ。

持っているアクションは「ムンウォーク」と上の画像の「○○」のみ。
さて、なんのアクションでしょう。
割と持ってる人少なそうというか「アレ」やりこまないと手にはいらんしねぇ。










記事が尽きた。

平日のプレイはほぼなし。(旅路とヴェラッドだけ)
土日もシードやってボスやってノウヒメチャレンジ終わり。
シカタナイネ。

というわけで モチベが回復するというか 記事ストックできるまでは
テキトーな簡易更新で済ますことにする。


以上。

| ナイトロード | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトゴールド手裏剣

手裏剣

12周年ショップでホワイトゴールド手裏剣が販売されています。
入手の機会がかなり少なく、もしかしたら魔の手裏剣よりレアな手裏剣ですが、
お値段はコイン100枚と良心的な設定枚数です。
持ってない人は1枚買ってみてはいかがでしょうか。
コインは学者キノコのクエストで集めるのが一番早いかと思います。


ばし

マークオブアサシンで飛び散る手裏剣がかなりキレイ。
ナイトウォーカーだと飛び散るのはコウモリさんなので、
ナイトロードの方が目立ちそうです。


たたたたた
クアなんとかスロー。

私が入手したのっていつだったかなぁ・・・
だーいぶ前だと思うのですが・・・。
過去記事漁ればわかりそうですがメンドクサイ。

1度狩っている時に「ホワイトゴールド手裏剣初めてみました」って言われたので
目立つこと間違いなしです。
クロスからフレイム手裏剣が量産され、それに攻撃力は劣っちゃいますが
1くらいいいんじゃないかな?
それにアイテム欄の1番上に1個だけにして置いておけば
マークオブアサシンの対象になりますしね。(たしか)


それだけの手抜き記事です。
ホワイトゴールドブレッドはどうなんでしょうね。
見た感じ、そこまで変化なさそうなのですが、1個くらい買っておこうかな?
あと、交換不可なのでそこだけ注意!

| ナイトロード | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指せ、手裏剣コレクター?

1

久しぶりにナイトロードの記事。
手抜き記事なのでブラウザバック推奨だぞ☆




≫ 続きを読むのだっ!

| ナイトロード | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶好の機会?

ゴールデンはウィークのある5月。
もう終わりましたが。全然ゴールデンじゃありませんでしたが!

毎年恒例になりつつある金箔寺が 今年もあったみたいですね。

寺

金箔寺といったらアシュラさん。
アシュラさんといったら 昔のボスレイドを思い出します。
極小マップに ものすごくでかいアシュラが待機。
しかも接触一撃死という なんともスリルのあるボス。
なつかしいなぁ。本当になつかしい。
あの壁を越えて 待っていたのはホワイトバルログ。
ボスレイドは丸くなりすぎだ、もっと鬼畜にしよう!


なげええ

チケット集めて投げでいってみました。
うーん昔とカワッテナイな。
そういえばファミリアも落とすのだろうか。
30分狩ってもでなかったけど。

期間限定モンスターのファミリアも
どんどん出すとよさそうだよね。
ほら、流行ってるじゃん、期間限定、今しか入手できません!ってやつ。
大抵は詐欺で、こんどまた復刻版とかで出るんだけどね。


金箔寺は今もどうかはしらないけれど
低レベルから中レベルの 超効率狩場。
バトルメイジを100レベルにするなら 今がチャンスだったりするのかな?

| ナイトロード | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

からだによくない

安心のリザードマン。安定のリザードマン。
ドロップ的にも経験値的にも おいしいんだよね。

くわくわ

しかし、回復薬はドロップメルだけじゃ賄えないという・・・。
ドレイン削除と敵の渦中に飛び込む狩りスタイルの変化は
黒字職から一気に赤字職に転落。
あのころは狩るだけでプラス収支だったのに。

二発回復せずに受けると死ぬので
接触した瞬間チューチューアイス消費。
こりゃ赤字だわ・・・。

ドロップ装備を売ればなんとかなりそうだが
装備は全て結晶に変換しているので その収入は望めません。



ごれむ

敵のランクを上げても そんなに被ダメは変わらないので
思い切って150レベルのゴーレムへ。
いや、敵のレベルを下げればという答えは受け付けません。
その回答は締め切りました。

ま、メルなんて ちょっと頑張ればすぐ手に入るし
薬代なんて 3体ほどビシャス前に待機しておけば なんの問題もないですし。

収支なんて目的ではなく ただ経験値とドロップを求めて
ゴーレムに来たのでした。
なかなか湧きもいいし、手数の多い投げなので
こんなレベル差、屁でもありません。

飽きるまで狩って、運よくフレイム手裏剣のレシピでも出てくれないかなー
と思いつつ 狩ることにします。

| ナイトロード | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT