ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lv.220 カンナ カオスバンバン動画 + おまけ動画(ドロシー戦)



カオスバンバンの討伐動画になります。
最終段階(時計落下&羽ばたき)でラグがあり、
バンバンの挙動がおかしいです...。
1デスしてますがラグのせいです(言い訳

ま、時間とデスカウントに余裕があるなら
1デスしてファミリアとかグリッド装備したほうがラクなんですけどね。
動画的にはノーデスにしたかったけども...。



≫ 続きを読むのだっ!

| 動画 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv.220 カンナ ヘルヴェラッド動画



ヘルヴェラッド討伐動画。
いろいろミスってたり、編集雑だったり...。



≫ 続きを読むのだっ!

| 動画 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】 立体機動訓練 SSランク 2分45秒



あまり役に立たないだろう立体機動訓練の動画です。
やり方の解説とかではなく、早さ重視の動画です。
知らない人は「こんなミニゲームあるんだー」くらいで。
興味を持ったらやってみよう!!

一応、文字と画像だけですが、解説記事もUPしています。

たのしい 立体機動訓練


≫ 続きを読むのだっ!

| 動画 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】武公の絶対攻撃 アークメイジ(氷・雷) Lv173

改変されるかもということで 最後にやり残していた動画をアップ!
タイトルの通り 魂のスキル「武公の絶対攻撃」使用動画です。
1分間だけですが ダメージを2倍にできる夢のスキル。
特に 多段攻撃じゃないので その上がり方が面白いです。

狩場は 後悔の道3
弱点、弱点+武公の絶対攻撃、さらにそれにインフィニティをつけた3パターンを
動画にしてみました。
それでは よければ見てください。
また、2時間ちょっとでさっさと作ったので クオリティは期待しないでください(笑)







大きい画面、またはyoutubeで直接見たい方はこちらで。
(プライベート公開のため、検索しても出てきません。)


そういえば zoomeがサービス終了しちゃったため、そこにあげてた動画を
youtubeにあげなおさないといけませんね・・・。
全部BigBang前の動画なので 需要あるかはわかりませんが
記録としては残しておかないとね!



追記:武公の字が間違ってたorz ま、いっか。

| 動画 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】アークメイジ氷・雷 陸上戦まとめ After BigBang

昨日の記事の動画を見てから見ると 面白いかも? 昨日の記事



リザードマンの狩場「隠れた龍の墓2」のマップ変更には
正直驚きました。まさか、あの足場が変えられてるとは・・・。
思い入れのある氷雷魔さんがいましたら ぜひ行ってみてください・・・。

また、ファイアデーモンやフリズベルク といった
需要はないが 供給源もこいつだけ
というマスタリーブックが多かった リザードマンですが・・・
それらはすべて剥奪され、全然ロマンのないつまらない敵に降格。
正直、私も全然いかない。行く気もない。

今やチートの巣窟。もうどうしようもないね。



以上、これでビックバン前後比較の動画はすべて消化しました。
ちょっとずつ作っていかないと やっぱりダメだよね。
次のルネサンスでは おそらく火力しか変化しないので
そこまで動画を撮る必要はないかなーなんて。

なんだかんだで ビックバン後の動画も 充実しましたし
次はジャンプで グレイシャルチェーンとかいう変な奴が出たら 動画撮影!って感じかもね。

| 動画 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT