ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎neko 装備&ステータス

ステ

この前200レベル達成したクロスボウマスターのステ&装備晒し。


この子は今後スナイピング50M目指していくつもりなので、
記録として残しておくことに。
いつ飽きるかは不明。



≫ 続きを読むのだっ!

| クロスボウマスター | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロスボウマスター、200レベル

らすとすぱーと

200レベルまでに余った倍バフを使い切ろうと思ったのですが、
王冠クエやミュージッククエで倍バフが貰えてしまうので
逆にたまってしまい、消化できずに終わりそう。
賞金稼ぎも3連続ポロで経験値がガンガンたまっていきます。



199

そんなこんなで199レベルになり・・・




≫ 続きを読むのだっ!

| クロスボウマスター | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

197

197

まで上がりました。
あと3レベルです。

倍バフも3枚ほど余っているんですが、如何せん平日は時間がなくて・・・な。
とりあえず塔とモンパだけでコツコツ稼いでおります。
モンパなんかは 1周2分で30M程度入るので
かなりオイシーですねぇ。


スーパー短いですが、終わる。
この土日で余った倍バフ消化して、ふぃにっしゅしたいところである。
ポケモンしたいけど。

| クロスボウマスター | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制限があったとは...

あかい

塔に連れて行ってもらったのですが
アカイラムに入場できず、「?」となってましたが、
どうやら制限レベルがあったようで・・・。
知りませんでした。へぇ・・・。



≫ 続きを読むのだっ!

| クロスボウマスター | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ㅍ_ㅍ)

鬱

なんとなくランダム整形したら 「リアルな顔」を引きました。
なんだその顔は と思ったら すげぇ疲れてる顔でした。

ということで、リンちゃんの服とRe:ゼロタイアップで貰ったフェルトのリボンを付けて
"無理やり女装させられて鬱顔になっている"という設定に。
なかなか面白い。

本当は社畜っぽくしたかったんですが、そんな感じのアバがなく断念。
黒スーツアバとか出たら手に入れたいところですね。



≫ 続きを読むのだっ!

| クロスボウマスター | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT