ネコノート

このノートに書かれた者は、ネコ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#20 ホシイノ

かぎちがい


その鍵じゃない!

| ノーメイプル | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。

休載

前にも告知した通り、少しブログの更新が止まります。
帰省から戻り次第、更新を再開するので しばらくお待ちください。

12日までには戻る予定ですが、分からないので「予定」としておきます。

戻るのが遅かったら 実家の猫が可愛すぎるせいです。
仕方ないですよね?

| ノーメイプル | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニバナー 120x32px

120x32pxのミニバナー置き場です。
お好きなものを保存してお使いください。

■ 職業主張ミニバナー

Fighter バナー2 magician バナー5 Archer バナー2

Rogue バナー2 Pirate バナー2 Novice バナー2




SoulMaster バナー2 Flame Wizard バナー2 Wind Shooter バナー2

Night Walker バナー2 Striker バナー2



Evan バナー男2 Evan バナー女2 Mercedes バナー2

Mercedes バナー2-2 phantom バナー2 Luminous バナー2

Aran バナー2 Aran バナー2-2



BattleMage バナー2 WildHunter バナー2 Mechanic バナー2

DSlayer バナー2 D・Avenger バナー2 Xenon バナー2



Angelic バナー2 Kaiser バナー2



Beast Tamer バナー2 zero バナー2



hayato バナー2 Kanna バナー2



■ I Love シリーズ
好きなNPCやモンスターなどを主張する時にどうぞ。

I Love オルカバナー2 I Love スナウサギ2 I Love オズ2

I Love リリンバナー2 I Love 10匹のブギ2 I Love イルヴァーダ2

I Love ラニアバナー2






要望、指摘等ありましたら、バナーの使い方のページのコメント欄にお願いします。↓↓
ネコノート流 ミニバナー

| ノーメイプル | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元に戻ります

12月ですね。11月の連続更新、いかがでしたでしょうか。
後半はちょいと暇が少なく、いい加減な記事が多くなってしまいましたが・・・。

さて、11月は連続更新のついでに、FC2ブログランキングに参加させてもらってました。
理由は FC2ブログランキングをほとんど見てなかったからです。
ランキングに参加すれば、ちょっとは気になって、ランキングを見るかなーっと。

しかし、結果はそこまで頻度は変わりませんでしたねぇ。

理由としてはそんなところです。押してくれた方、ありがとうございました。





11月は毎日更新を行ってきましたが、
12月からはまた元の不定期更新に戻ってしまいます・・・。
今まで見てくれてた方は、これからもよろしくお願いします。
新しく見始めたよ!って方も、よければちょくちょく見に来てくださいな!

この記事がアップされるころには、何も起こらなければ実家でのんびりしてるでしょう。
一人暮らしのアパートに帰宅するのは、木曜日あたりになるので
次回の更新はそれ以降となります。

それではまたお会いしましょう。
もう一度いいますが、これからもよろしくお願いしますね!

| ノーメイプル | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せいぞんしてます

ご無沙汰ぶりです。

毎日来てくれる方には申し訳ないのですが
しばらくは毎日更新をやめようと思います。
やはり、リアル日記で続けていくのは 無理というか
申し訳ない気持ちになるので
これからはきっぱり メイプルやったときだけ更新しようかと('-

いつまでか?と聞かれるとまったくわかりません。
前期が終わっても 次は就活が待ってますしね。
まぁ大学院の選択肢もあるので
そうなった場合はだいぶ余裕ができる・・・のかな。

では、またいつか。

| ノーメイプル | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT